ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真のPOLYLIVEを復活させたい!コミュのライブレポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブレポお願いします!

■普通にレポ
■このコミュ的視点レポ
■日記リンク

all ok!

コメント(5)

11月22日のなんばハッチに行ってまいりました!
10周年記念ということもあって、which! MAD MACといった神曲もプレイされていて、個人的には満足でした。が、会場的には、過去の名曲よりも、最近の曲への食いつきが強く、過去曲の盛り上がりはそこそこといった感じでした。(自分のいた周辺だけかもしれませんが)
そんなわけで、「あ〜にわかが一気に増えたな〜」という印象を受けざるを得ませんでした。
まあでもやっぱりポリが好きって事には変わりないんですけどね。
他に見に行った方がいらしたら是非感想をお願いします。
>オレンジさん
レポありがとうございます!
わたくし大阪在住ながらも仕事で行けませんでしたが、なんか想像通りなカンジですね…。
10周年ならでは的なセットリストを期待した人はさぞかし落胆したことでしょう…バッド(下向き矢印)

もっと狂ったライブをもう一度!頼むハヤシ!
発カキ失礼します。
22日のハッチに行った者ですw

↑で書かれていた通りなのですが、ワタシ的びっくりなのは・・・・

MADMACってそんなに盛り上がらんの?他のんであんなにキャイキャイ言うてたのに!!!!!

ってとこですかねー。

ワタシは別に昔のポリに固執してるわけではないと思ってたんだよ。
KARATEの時は楽しめたし。

でも今回、一発目のシーラカンス始まった時のオイオイコール。
やたら揃う手の振り。
今に始まったわけじゃないけどトイス連発。

何か、気持ち悪くなっちゃったんだよね。

たぶんファンの若さについてけなくなったんだろね。
ワタシがwww

ZEPP東京参戦しました。

MAD MACの時、前にいたツナギの男子は
「今の曲・・知ってる??」ってきいてました・・

HotStaffとかもやったけど全然盛り上がってなかったですね。
僕は勝手にモッシュしまくってましたけど。

あと、「ハヤシくーん」とか「カヨちゃーん」みたいな
叫び声がめっちゃウザかったですね。

やっぱあとは、ツナギ軍団が出来てるとこも・・・
ま、仕方ないとこっすね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真のPOLYLIVEを復活させたい! 更新情報

真のPOLYLIVEを復活させたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング