ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆姉妹NOママ☆パパもど〜ぞ♪コミュの四姉妹の確率

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が家は四姉妹ですが、こちらのコミュ内でも四姉妹のご家庭が
結構いらっしゃるので嬉しく思っています。
友人から教えてもらったのですが、四姉妹が生まれる確率は、
全体の四人きょうだいのうち、8.5%なのだそうです。
思ったより確率低いなーと思いました。

コメント(7)

キャー、気になってみちゃいましたよ
四姉妹・・・凄いですよねぇ〜
女の私からすると、結構楽しそう♪

パーセンテージの数字。かなり少ないんですね
その中の貴重な人☆☆☆
そして、5人目は?  (?_?)
へー、そんなに確立低いなんて・・・。うちも4人なんで貴重な存在ですね。幼稚園には4人子供がいてはる人が結構いるんですが4姉妹はうちだけです。そしてたいがい、「じゃ、次もう一人男の子ねらう?」といわれますがもうーいいです。
さくらさん>今のところ5人目は・・・・^^;ないですねぇ。。

かぉりさん>我が家も四人それぞれ違う顔です。
同じ腹から出てもぜーんぜん違うのが不思議で面白いですよね〜

アコさん>この低い確率の中の仲間です!
四人女の子が続くと、もう男の子を産める気がしません^^;

はなあささん>幼稚園に四人きょうだいが結構おられるってスゴイですね。
現在通っている保育園で子供4人いるのは我が家だけです。
うちも、もう男の子はいいです・・・
姉達におもちゃにされまくって、へなちょこくんになってしまいそうで。。
確率が少ないんですねぇわーい(嬉しい顔)
我が家も4姉妹の娘がいますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆姉妹NOママ☆パパもど〜ぞ♪ 更新情報

☆姉妹NOママ☆パパもど〜ぞ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング