ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男性ネット声優の集いコミュの第1回掛け合い企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回掛け合い企画を始動致します。しばらく放置気味で大変申し訳ありませんでした(陳謝)



【概要】


○シナリオ

 ・登録メンバーから募集します。シナリオはここに書き込むのではなく、まず私のメールアドレス(nauchiseizo06@yahoo.co.jp)に本文でも添付でも構いませんので送信して下さい。締め切りは3月12日(月)12:00です。一人一つではありませんので、複数送って頂いて構いません。集まったシナリオを一括してメンバー全員に送信し、私への投票制でシナリオを決定したいと思います。
 ・長さは3分〜10分程度を予定しています。第1回ですのでまず「可能か?」を確かめたいと思います。ご意見あればここに書き込んで下さい。
 ・メンバーは現在7名いますので、7名以上のキャラクターが好ましいですが、長さの関係上難しいと思いますので、複数のシナリオを採用し、同時に複数の掛け合いを発表してはどうかとも考えています。
 ・キャラクターは男性中心が好ましいですが、どうしても女性キャラクターが必要な場合は、メンバーが演じるか、メンバーが推薦した女性声優への依頼を検討しています。但し、原則的に「男性声優だけで可能なシナリオが理想」と私は考えています。
 ・ジャンル、BLの是非については結論を出しにくい問題と思いましたので、今回は個々のシナリオから主観的にやってみたいシナリオを選ぶという投票制を採用しました。ご意見あるかと思いますので、どうぞ遠慮なくここに書き込んで下さい。

○編集
 ・これまでの書き込みより、「編集します」という方がおられないようですので(こう言う私も編集できないので)、編集者を推薦して頂きますようお願い致します。紹介して頂いた編集者への連絡は私が行いますので、どうか「この人」と思う方をご紹介下さいませ。

○効果音集め
 ・編集者が必要ということでしたらお願いするかもしれません。そのつもりで宜しくお願い致します。

○役の振り分け
 ・シナリオが決まり次第、役の希望調査を行います。可能な限り希望を尊重しますが、希望の重複が考えられますので、希望通りにならない可能性はご了承下さいませ。

○締め切り
 ・完成の希望日をここに書き込んで下さると助かります。それに合わせて進行ペースを考えたいと思います。

○作品の扱い
 ・作品は必ずメンバー全員には何らかの方法でお届けしますが、一般公開については皆さんの聴いた感想・意見をもとに決めたいと思います。



いきなりですが、皆さんのご協力で「男性ネット声優」の魅力溢れる作品を作っていきたく思います。どうかご助力のほど宜しくお願い致します(礼)

コメント(1)

仮定締切日3月12日が過ぎてしまいましたので、一応シナリオ募集は応募があるまで無期限続行ということでお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男性ネット声優の集い 更新情報

男性ネット声優の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング