ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弱小プリモを守る会コミュの多くないですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れさんですっ!

最近、リコールやら、改善対策、サービスキャンペーンの類がホンダの車は多くないですか?
別に、包み隠してる訳じゃないから、どうって事無いんだけど、やってる人間としては『またか?』って感じにさせられるんですよね。

しかし、EGRバルブやバモスのマニホールドはチョットばかし、今になって遅すぎるんじゃないのか?って気になるんですよね。

コメント(3)

月曜に気合入れてSTCへ電話する予定です
もうアタマきました・・・
マニホールドの件ですが、オイルフィードパイプのサンプルで交換した際、事前に分かっていた筈なんですけどねぇ
あまりにも付帯整備の請求が多かったんで急遽リコールになったようです・・・ふざけんなって感じです
ととさん?STCには電話してみましたか?

バモスのマニホールドですけど、ウチの店ではひび割れ、穴あきなどの症状が結構あったりするんですよ。
んで、クレームで処理出来るのもあれば、そうでないのもあったりで。。。
まぁ〜全ての同一車種にリコールを科せるのもどうか?って思うけど、もう少しメーカーはシッカリしてもらいたいです。


悪く言われるのは、販売店なんでね。
>>MAIKERU☆GARDNERさん
今日STCに電話しました
ひび割れに関して、今に始まったことではないんで、淡々と文句をたれてみました
今回のキットでも、射熱板なんか一つも入ってないし・・・
頭来たから、タービン10セット頼んじゃいましたムード
みんな連絡シートで落としちゃおムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弱小プリモを守る会 更新情報

弱小プリモを守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング