ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌アンビシャスコミュのはじめまして→トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のYOSHIKIDです! 12月16日札幌ドームでの試合を観戦してきました! 負けてしまいましたが。。。

どうぞ、よろしくお願いします!

コメント(27)

はじめましてm(__)m

札幌在住です

mixi初心者です

野球キチガイです

岩本投手ファンで、先日、ガンチャンがアンビシャスで投げてるのを観てうれしかったです\(o^▽^o)/

前々から、マスターズリーグが気になっていました。

霧の事件?で、球界追放になった方が、投げた時感動しました。

往年のスターが活躍されてるのが魅力です

好きなのは、サードクオーターからアンダースロー

6→4→3のダブルプレー

大リーガーのようなキャッチャーの構え

等などです

よろしくお願いしますo(^▽^)o
参加ありがとうございます☆ 6ー4ー3のダブルプレーというあたりが最高ですね♪
よろしくお願いします!
ありがとうございます(#^.^#)

野球大好きなんで、ちょっとマニアックというか…変ですね(笑)

アンビシャスファンも増えたらいいですね!

よろしくお願いしますo(^▽^)o
アンビシャスは今季は2位確定のようですね。。。また来季に期待しましょう!!
来季は生で試合を観に行きたいです!
僕は今季は12月の試合を観戦しました!そのときは野球教室にも参加させていただきました☆
試合後に広瀬さんと久しぶりに食事したんですが、優勝したいって言ってましたよ♪
お〜羨ましい〜

優勝して欲しかったですね〜

来季こそ、応援に行きます!
なかなか楽しい演出なのでぜひ足を運んでみてください♪
お〜そうなんですか〜

楽しみにしてますo(^▽^)o
向日葵さん、はじめまして〜

よろしくねー(*'。'*)
参加ありがとうございます!!! 今はまだマスターズリーグのシーズンではないので寂しいですが、冬のシーズンがまた楽しみですね♪
イエースexclamation

そうですね〜

今は、日ハム応援のシーズンですね(*^_^*)
夏場はファイターズ、冬場はアンビシャス!! 北海道は野球王国ですね!!!
この冬もマスターズリーグが楽しみですねムード やっぱりオールシーズン、野球が見られるのは嬉しいことですうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
野球が好きで、若い頃は石毛宏典選手が大好きでしたわーい(嬉しい顔)
現在はハムをこよなく愛してます!が、本日の試合中継観て、感無量です!
札幌アンビシャス頑張れ〜わーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします(笑)
るうめろしぇさん、ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 冬のシーズンに楽しみが増えるのはありがたいですよねムード がんばれ、アンビシャスうれしい顔
クッシーさん、はじめまして☆

アンビシャスのシーズンが終わってしまって寂しくなりますね。。。
はじめまして。

今年はまだシーズン概要が発表されていないかな?
ホームページを見てみましたが、今シーズンの概要はまだ掲載されてなかったです。。 今年も盛り上がるといいですね☆
>YOSHIKIDさんへ
はじめましてです。

昨シーズンはガンちゃん&佐藤義さんの
日本ハム組み(義さんは阪急&オリックスですが)へ声援を送ってました。

今シーズンも"野球好き元気お父さん"石毛もいればいいですけどね。
昨年は佐藤さんと運よく話すことができましたよわーい(嬉しい顔) 僕は広瀬さんと知り合ってから応援するようになりましたexclamation 広瀬さんとは昨日まで三日間一緒にいましたが、今年も出てくれるんじゃないかなぁと思います電球

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌アンビシャス 更新情報

札幌アンビシャスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング