ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★岡崎人☆コノ指とぉ〜まれっ★コミュの岡崎市*譲ります&譲って下さい PART04

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(659)

引っ越しの為お譲り致します!
木製テーブル、加湿器、カリモクソファ
全て500円になります。
こちらまで引き取りに来て頂ける方のみ。
気になる方はメッセージにてご質問下さい。
アンパンマン ブランコパークDX 7000円
トミカ たのしいサービスエリア 500円
ベビーゲート ヤトミ 4000円
>>[628]おはようございます。はじめまして、ソファー、テーブルは、何年位お使いですか?お忙しい中すみませんが宜しくお願いいたします。
>>[631]ご返信有難うございます。検討してみます。即決の方が居ましたらそちらの方を優先して下さい。
>>[635]
すみません、お譲り先が決まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
アパートからの引っ越しに伴い、不要なものをお譲りします。

・折りたたみ式バギー「ポキット」1年程使用
 →ホロに小さな穴が空いていますが 使用には問題ありません
  実際の色はブラウンです。

・プロパンガス用 2口ガスコンロ
 →7年半使用しているので 相当焦げ付いていますが、使用はできます

他にも エアコン(霧ヶ峰)二台 処分に困っております。
気になる人は メッセください!!
[641]みかんです!↑の投稿の追記です。

エアコンは 取り外し&設置代金を支払っていただける方に限ります。
本体のお金は…スズメの涙程度にいただけると嬉しいですがあせあせ

また、コンロは 極力キレイにしてお渡ししますが、使用感や 細かい部品の経年劣化はご了承ください。
できれば3月中の引渡しを希望します。

お問い合わせはメッセにて承ります。よろしくお願いします。
[641]みかんです!何度もごめんなさい。

エアコンは取り外すので、設置は自費でお願いします。
竜南中学 女子制服
冬セーラー服 1枚
冬スカート 2枚
夏スカート 1枚
クリーニング前です
身長162 体重63~68の子が着ていました
全てで8000円
かなりお得だと思います
自宅の建て替えのため、一時的に仮住まいに引っ越すことになり
プロパンガス用のガスコンロが必要になりました。

半年ほどしか使用しない予定なので、不要になったものを譲っていただけると嬉しいです。
できれば 最終使用日から あまり日にちがたっていないものが希望です。
乗り換えにより出品いたします
ゼストスパーク
平成21年式
走行距離 128000キロ(現在まだチョイ乗りしていますので多少増えます)
車検 令和4年1月までたっぷりあります
内装外装 年式相応ですが大きなダメージはありません(主観ですので神経質な方にはご理解いただきたいです)

ナビ
バックモニター
スマートキー
オートエアコン

名義変更は早めにお願いいたします
すみません、金額を書き忘れました
22万円でお願いいたします
どたなかPS4かSwitchライト持ってる方で、使用しない方がいれば、1万2000円ぐらいで売ってくれる方いませんか?
こんにちは。福岡町のみやこ幼稚園の制服などを探しています。中古を安くて譲ってくださる方いらっしゃいましたら、是非連絡お願いします。
年長男児が着用予定です。よろしくお願い申し上げます。
市内の「むつみ保育園」の、紺色の通園帽を譲っていただける方はいませんか?
4月から必要なので、3月末まで使ってからでも構いません。

連絡、お待ちしてます泣き顔
メンズ服お譲りします。
全部で40枚、ブランドもの多数あります。
使用感あるものから綺麗なものまで様々です。
サイズはMからLサイズ。

全部で7000円。

気になったからはお気軽に質問などメッセージお願いします。
よろしくお願いいたします。



ログインすると、残り636件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★岡崎人☆コノ指とぉ〜まれっ★ 更新情報

★岡崎人☆コノ指とぉ〜まれっ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。