ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テパパの会コミュのどうやって大学行かせてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この冬に2人大学受験する子がいます。皆さんの施設ではどの様にして行かせてあげてますか?お聞かせ下さい顔(願)奨学金をもらっても足りなくて…

コメント(2)

明けましておめでとうございます。
 質問についてですが、大学については新聞奨学生などを利用したことがありますが、続かなかったようです。無利子でお金を下さる支援機構があるので、そちらでお金をいただいたこともあります。半年後にレポートの提出があったりしますが、出来るだけ利用できるものを利用しています。  バーボン
進学した子は、お金がない。
とにかく奨学金の利用と、大学が運営している寮に入ることです。その為に地方国立大しか進学していません。地方は住居費が安いですから。あまり参考にならなくてすいません。

君夫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テパパの会 更新情報

テパパの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。