ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NANONANO CLUBコミュの茉莉花

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

本当に、素敵なひと
かっこいい

登志子さんのぬいぐるみも見てみたいです
涙が止まらないです・・・
素敵な関係のお二人ですね
大切な人との、早い別れはつらいですが
よいときを過ごされてきて、よかったですね
小娘の私がなんとも言えませんが、ご夫婦ともに大切に思い合い素晴らしい時間を共有されてきたんだと思います。それが愛くるしいNANONANOに繋がっているんでしょうねわーい(嬉しい顔)
奥さんの応援ももちろんですが、NANONANOCLUBの私たちも宮島さんを応援していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無理なさらずお仕事楽しんでくださいるんるんるんるん
素敵な奥様ですね。奥様の為にも、これからも元気にNANONANOを作りつづけなければパンチぴかぴか(新しい)
ですねわーい(嬉しい顔)

NANONANO大好きですぴかぴか(新しい)
応援してますよ〜モータースポーツぴかぴか(新しい)

ジャスミンの花素敵ですねわーい(嬉しい顔)
香りがいいんですよね〜ぴかぴか(新しい)
なんとなく、胸がじんわりしました。
素敵なお別れ会ができて、何よりです。
一段落できたかと思います。

これからも奥様の想いとともに、可愛いnanonano楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
すばらしいお話をありがとうございます。
奥様が亡くなったことを知らずにごめんなさい。
少し落ち着かれたようで安心しました。
でも、ほんとうに素敵な奥さまですねぴかぴか(新しい)
きっとこれからも天国で宮島さんのことを見守っていてくださると思います。
亡くなった方を安心させるのは、残された方が元気で前向きに生きていくことだそうです。
だからって、あんまり頑張り過ぎないでくださいね。
悲しみに感情を我慢し続けるのはよくないらしいですから・・・
これからもずっとnanonanoと宮島さんを応援していますexclamation ×2
どうぞお体を大切になさってください。
ありがとうございますクローバー
前と同じコメントになってしまい申し訳ございません。
ですが私が宮島さんにお伝えできることはコレしかないのです。

奥様の願いは、宮島さんの健康とnanonanoの発展に尽きると思います。

微力ではございますが、応援させて頂きます。

頑張ってください。
前回、良い言葉がみつからず、コメントが出来ずにいましたが、
こうして近況を知れてよかったです。ありがとうございます。
本当に素敵な奥様ですね!
無理をしない程度に、ゆっくりと頑張ってください。
頑張れない時は休んでください。
みんな、そっと応援していますから★
あと、ジャスミンの花言葉の中に【あなたについていきます】という言葉あるようですよ。

本当に素敵な奥様だったんですねぴかぴか(新しい)私は文才無いのでいいコメント思いつかなくて、申し訳ないんですが、これからもNANONANOと宮島さんを応援してますexclamation

P.S.ジャスミンは可愛いお花に素敵な香りで、私も大好きな花ですかわいい
とっても素敵な奥様ですね。
奥様が本当にお幸せだったことが伝わってきました。
大切なお話をして頂いて、ありがとうございます。
皆様。
ありがとうございます!!
前向きにがんばります!!

妻の作品です。
見てあげてください。
ぬいぐるみ可愛い(*^_^*)
ウサギのカップルは
わんぱくで探検に出ちゃってますね(笑)

作品みせて下さってありがとうございますm(_ _)m

奥さまは、心を開いて、前を向いてずっと生きた人なんでしょうね
こんな愛らしいぬいぐるみが存在するなんて!

触りたくなります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NANONANO CLUB 更新情報

NANONANO CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング