ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

!!!逗子マリーナLOVERS!!!コミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてにしまして失礼ながらトピック立て失礼します。
夏だけ限定で三年ほどプールのアルバイトをしてるものです。
ボーリングや子供プールがあったころから今までいろんなマリーナの姿を見てきたつもりです。

どうぞよろしくお願いします/(^O^)\

コメント(40)

はじめまして!
先日行ってきました。
天気が良くていい一日になりました^^
逗子マリーナってパンピーじゃ泊まれないんですか?なんか会員になるとか
はじめまして☆
フェニックス会員に三年前になりました。
湘南は週末ごとに行っていて、どうせなら会員になったほうが安上がりと感じてなりましたが、全く後悔していません。
マリーナの雰囲気といい、逗子マリーナにはお金では買えない価値があります。いろいろ楽しみたいので皆さんよろしくお願いします♪
初めまして!
マリーナには、想い出がいっぱい☆彡
昔のマリーナが大好き!!!
たくさん遊んだし♪たくさん働いた(笑)

もう一度、あの頃の自分を覗いてみたい...
自分でレス立てておきながらの放置申し訳ないです。
今は逗子から遠く福島県郡山市にいます。
今年は天気に恵まれなくプールの客入りも望ましくない感じで??
俺も昔のマリーナが好きでした。内部に一度いたものが言うのも何ですが(^-^;ゞ
フィンチさん>
昔はホテルみたいに泊まれたんですが…
今はちょっとわからないです。
でもオーナーのお客さんから聞いたとこによると1棟だけ一般客も泊まれるらしいです。
>>yutaさん

あぁマジですか(>_<)俺の夢がぁーーorz
多分その泊まれるかもしれないってとこは北側の海見れないとこですよね‥?
はじめまして!!
コッカー。と言います。

11月3日4日と、逗子の亀ヶ岡八幡宮で行われたイベントの打ち上げを、マリーナ近くの食堂でやりました。

また行きたいです。
はじめまして(^∀^)
初カキコさせていただきます。
自分は逗子マリーナに住んでいるものです(;^_^A
去年から住んでいるのですが、周辺情報があったら是非とも教えていただきたく思っています。よろしくお願いします。
ひとのトピにこんなこと書いて申し訳ありません(;^_^A
ちなみに、冬の平日はゴーストタウンみたいになっています(;^_^A
なつかしい。昔、昔。そのプールをペンキ塗りした経験があります。
はじめまして☆ ン十年前 旦那さんになった当時の彼とよくデートしました。久しぶりに行きたくなりましたぁ。
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
ちっさい頃からよく親に連れられて泊まってました。
プールや海入ったり、鎌倉・江ノ島へも行ったりして満喫してたのですが、
社会人になってからはすっかり足が遠のき・・・・・ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
でも先日行われた夏フェスで何年かぶりに訪れたら、
懐かしさとアノ独特の雰囲気に改めてガツッパンチとヤラレちゃいました波ハート達(複数ハート)
逗子マリーナ最高ですッッ指でOKぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)逗子っこのちょんですハート
逗子マリーナで開催された成人式がとても印象的で目がハートぁれ以来逗子マリーナが大好きになりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)逗子マリーナのロケーションは最高ですッうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさん仲良くしてくださぃ猫ハート達(複数ハート)
はじめまして!
10代の頃バイクで彷徨い行き着いたのが逗子マリーナでした!
その時一緒にいた女の子と付き合うきっかけになった思い出の土地です^^
まだその頃はボーリング場があってよく遊びに行きました!
それ以来ちょくちょく行っちゃってます(笑)
先週行ったら綺麗にイルミをやり直してて思わずパシャっと('-^*)
初めまして、逗子実家暦30年以上のninja900です。
学生時代はマリーナのボーリング場フロント、お土産店の店員、テニスコートの受付等やっておりました。
材木座側から見る江ノ島と富士山の夕焼けが好きです。
よろしく。
はじめましてm(__)m
逗子マリーナ、大好きです揺れるハートだけど、地元を離れてたりしたので、随分、足が遠のいてます。
プールは、子供いても(ちびっこ二歳です)入れますかexclamation & question
あと、最近できた、リビエラ逗子の情報、混み具合など、わかったらお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
逗子マリーナオープン時から遊びに行っています。
幾多の変遷を経て、
いまの形態になりましたが、
昔の逗子マリが少し懐かしい。

造成した原っぱで、
凧揚げとかしていました。
小坪の漁港に魚を買いに行ったり。

本館ロビーが広くて絨毯が敷いてあって、
階段を降りると椅子がいっぱい。
屋上にもよく行きました。

今は、
ひと月に数回、
息抜きに行くだけですが、
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
旦那が海好き・湘南好きっていうことで、私達は東京在住ですが、先日逗子マリーナのリビエラで式を挙げましたわーい(嬉しい顔)
式の準備で何度も行けて、すっごい楽しかったでするんるん
当日はすっごい快晴で、富士山も見えて最高でした!
あのロケーションは最高ですよね!
将来、ここに住みたいね〜ってよく話しましたあっかんべー
遠いからあんまり行けませんが、結婚式を挙げた思い出の場所です。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!
コミュニティに入会しました、

生まれ、育ち、、住まいが鎌倉の

kamakura遊人 と申します。

簡単な自己PRさせていただきますので、気軽に連絡ください。
必ずお返事します!!

【年齢】32歳

【幹事】スター倶楽部(都内最強異業種交流会)の幹事。

【mixiコミュニティ】「アロハパーティー」「鎌倉スタイル」(出来たばかり)

【夢】ディズニーを超える「鎌倉・湘南」ブランドを確立する。

【ブログ】http://kamakurayujin.cocolog-nifty.com/

【twitter】http://twitter.com/kamakurayujin

はじめまして

先月からオーナーの仲間入りさせて頂きました

イロイロ開拓するのが楽しみです♪
初めましてわーい(嬉しい顔)晴れ旦那とともに逗子マリーナ大好きウッシッシぴかぴか(新しい)休みがあればすぐ泊まりで行きますムード鎌倉めぐりもよくしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)宜しくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
一度行ってから魅了されてしまいました。

都内から近場でリゾート気分味わえるイメージですぴかぴか(新しい)
秋に親戚が式を挙げるので楽しみでするんるん
ボート用品・釣り(トローリング)の自営業・小売業をやっています。
ネットショップのみならず、舵社「スモールボート」に広告も出し、
都内に実店舗も構えております。
マグロ・カジキ釣り〜スモールボートにご興味のある方は、ご用命下さい。

http://www.be-friends.net/

↓ケータイは、こちらから…
http://www.be-friends.net/i/

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

!!!逗子マリーナLOVERS!!! 更新情報

!!!逗子マリーナLOVERS!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング