ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親愛産婦人科コミュの★産まれたら報告★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大切なトピ作るの忘れてました…w

皆さんの大切な宝物が誕生したら是非報告してくださいね♪
画像乗っけちゃったりとかもしてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメント(30)

産まれました♪

出産と言う女の大義を果たし、念願の赤ちゃんに会え幸せです。
毎日不慣れな育児で寝不足ですが、全く辛いなんて思いません。
可愛くていとおしくて仕方がないです。

産むまでは不安を抱いたりもしましたが、自分を犠牲にしてでもこの子を大切にしたいと思います。

出産を控えている皆様、もう少し頑張ってくださいね!!
5月28日午後3時10分。3760グラムの元気な女の子を出産しました☆

35時間の陣痛に耐えるも、うまく子宮口が開かず、緊急帝王切開になりました(>_<)

でも産まれて泣き声を聞いた瞬間、涙が止まらず大変感動しました(≧▼≦)

ほんとお腹を痛めて産んだぶん、何よりも大切で愛しく思います☆

これから出産予定の方、気持ちが不安定になったりすると思いますが、お母さんが頑張るのと同じよーにBabyもお腹の中で頑張ってるよぉ(>_<)

アタシもママになったばっかりで、わからない事だらけやけど、このコミュでお互い情報や子育ての悩みを色々話せていけたらなって思います☆
ちょっと遅くなりましたが、出産報告させてぃただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
6月4日午前9時16分、3075gの元気な女のコを出産しました赤ちゃん揺れるハート
ぁたしの体が小さい為に赤チャンがなか2おりてこられず、ゆかサン同様35時間の陣痛に耐えましたバッド(下向き矢印)
子宮口もなか2開かず、赤チャンの心拍も下がってきて危険な状態になった為、
最後ゎ陣痛促進剤を打って吸引分娩になりましたがまん顔たらーっ(汗)
しんどかった分、産まれてきた時ゎホントに感動しました涙ハート
今日か明日中に詳しく日記書くつもりなので、よかったらまた見に来て下さい揺れるハート
遅くなりましたが…


6月15日の23時45分、元気な女の子が産まれました!

家で破水してバタバタでした(^_^;)
しかし驚くべきことは分娩室に入ること20分で産まれるという驚異的な早さでした!

無事に退院して今も元気にしています!


いろいろ教えて頂いたりしてほんとにありがとうございましたm(_ _)m
サマンサさん

はじめまして!
おめでとうございます!!
って早っっっ!!!
ものすごい安産だったんですね♪
憧れます(笑)
育児、楽しんで下さいね♪
予定日より一週間遅れましたが、昨日7月26日、午後6時43分に3260グラムの女の子を産みましたぁ〜!!
25日の明け方から5分間隔の陣痛が来て、病院へ!!病院の直接で破水し、即入院(>_<)
陣痛ゎ5分間隔で来るケド生理通ぐらぃの痛みしかなくって、26日の朝9時から促進剤打つ事に…でも子宮口ゎ開ぃたケド、陣痛ゎ3分間隔から進まず、赤ちゃんも降りてこず、18時まで待ちましたが帝王切開に(>∩<;)
陣痛の痛みも帝王切開の痛み両親を体験してしまぃました!!
赤ちゃん産むのって本間に大変ゃと思ぃました(>_<)
でも赤ちゃんが元気なんでそれで十分(o>∪<o)
これから産むママさん達ゎ頑張って下さぃ!!(*^-^*)
さっちさん、おめでとうございます。
陣痛と帝王切開、両方って大変でしたね〜!!
でも、母子共に無事で何よりですね♪
そーゆーこともあるのだと、頭に入れておきます。
子育て楽しんで頑張って下さいね〜♪
☆バーモンさん☆

ありがとぅござぃますm(__)m
私はたぶん太りスギてたからだと思ぃます(>_<)
だから太りスギには注意したほぅがイィですょ(*^-^*)
いくら辛くても産まれてくれたら本間に幸せな気持ちになります(o>∪<o)
バーモンさんも頑張って下さい(*^ー')b
産まれたら報告ぉ願いします☆〃
産まれましたひよこ
りんご1月23日 PM15:52
りんご3000グラムぴったり
りんご男の子

22日お昼寝中破水し、入院。夜10時頃やっと陣痛が始まったものの、陣痛が弱く、23日昼過ぎ(?)になりようやく 陣痛室でのいきみスタート。これまたなかなかベビの頭がのぞかず、陣痛の合間に気を失いながら何度も何度もいきみ、やっと頭が出そうになり陣痛室へ。分娩台でも 陣痛が弱いため、ベビの頭がなかなかスムーズに出ず、助産婦さんがお腹をぐっぐっと押して助けてくれて、ようやく産まれました。陣痛開始から18時間近くかかりましたたらーっ(汗)

頭が出てくるのに少し時間がかかったせいか、頭がやや縦に長くなりましたが、これまたなかなか愛らしく思えますハート(自然に治るそうだしわーい(嬉しい顔))

お産は予想以上に大変なものでしたが、どうにかなるものですねほっとした顔「今頑張れば、この痛みから解放される!」と思えば頑張れましたクローバー

これから出産を控えていらっしゃるママさん、頑張って下さいねダンサー
ボテさん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょうどその時間、私は健診でしたグッド(上向き矢印)
分娩室では感動の出会いがあったんですね揺れるハートすごく不思議目がハート
出産てほんと大変ですよねバッド(下向き矢印)
最近ちょっとビビり気味あせあせ
でも頑張った後にはかわいぃベビちゃんと会えると思って頑張りまするんるん
子育て頑張ってくださいねハート達(複数ハート)
ボテさん、ご出産おめでとうございますハート達(複数ハート)
ほぼ予定日辺りでしたね〜!

やっぱりお産は大変ですよね
私もどうにか自分を奮い立たせて頑張らねば。。
助産師さんがお腹を押してくれるのですね!
話に聞いたことはあったけど、ほんとにするんですね〜!!
子育て、楽しみながら頑張ってくださいね♪
あんぱんさんクローバー
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
同じころ同じ場所にいたなんて、本当に不思議な感じですうれしい顔
次は病院へは1ヶ月検診に行くのみの予定です。親愛さんへもう行くことがなくなるのかあ、と思うと、少し寂しい気がしますがく〜(落胆した顔)
あんぱんさんも、出産&子育て頑張ってくださいねexclamation ×2

バーモンさんクローバー
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
産まれる気配が全くなく経過していて、予定日を大分過ぎるんだろうなあ、と思ってたら、予定日に破水あせあせ(飛び散る汗) びっくりでしたあせあせ
自分のいきむ力だけでは産めない状況だったので、助産婦さんにお腹を押してもらえて本当にありがたかったですうれしい顔助産婦さんってすごいexclamation
バーモンさんも、予定日が日に日に迫ってきて、どきどきですねハート達(複数ハート)
寒い毎日ですが体に気をつけて、出産頑張って下さいexclamation ×2
3月6日に無事に出産を終えましたひよこハート達(複数ハート)

促進剤を使っての出産でしたが、2時間ほどで生まれましたぴかぴか(新しい)
早かったからか産後もすごく元気で良かったですが、やっぱり痛いものは痛いexclamation ×2がまん顔
でもその分我が子はめちゃかわいぃです揺れるハート
あんぱんさん》

ご出産おめでとうございますハートハートハート
あの、質問なのですが、促進剤って赤ちゃんが大きくなってて予定日までにどうしても産みたいとき、先生に言えば促進剤使わせてもらえるものなのでしょうかexclamation & questionがまん顔
予定日過ぎないと使えないのかなぁexclamation & questionがく〜(落胆した顔)
私は予定日が29日とギリギリなので、どうしても3月中に産みたいと思っています涙
今日で37w3dなのですが…がまん顔
促進剤使ってでも本当に3月に産みたいです涙
☆MAяΙЁ☆ さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

計画分娩してくれると思うので、相談してみたらどうかなexclamation & question
初期の頃に聞いてみたら、予定日近づいたらまた相談してくれたらいぃけど、予定日の2週間前からできるよ〜って言われました電球
38週くらいじゃないと薬があまり効かないとか。。。

私は3日くらい出血(おしるし?)が続いてたので受診して、子宮口がやわらかくなっててだいぶ開いてるし赤ちゃんも下がってて。
家に帰って陣痛待たれますか?って聞かれたけどその日が予定日だし上の子の卒園式が近いのであまり遅れても…て思って相談したら、そのまま入院になって促進剤を使う事になりました。

出産もうすぐですねグッド(上向き矢印)
頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
あんぱんさん》

そうなんですかexclamation & questionハート
ありがとうございます涙ハート

14日、37w6dで検診に行くのでそのときに先生に聞いてみますがまん顔ぴかぴか(新しい)
初産なので緊張するな〜あせあせ(飛び散る汗)

本当悩んでたので、ありがとうございましたハートハートハート
頑張って産みます手(グー)手(グー)手(グー)
報告が遅くなりました。
3月10日 17:35 3585gの女の子を
無事出産することが出来ました!!

予定日を10日超過していたので
陣痛促進剤を使用しました。
なかなかの安産だったと思います♪
私もお腹押されました〜(笑)
本日、5月1日、午前6時00分 2755gの男の子を出産しました\(≧▽≦)丿

30日の朝におしるしが来て、夜10時頃にはお腹痛いなぁって思いつつ、陣痛なのか?でも、そんな痛くないぞって考えてたら、段々痛くなってきた(´A`)

陣痛の時間は長かったけど、出産はあっという間でした!!
分娩室に入って約15分程で出てきました(^-^)

スピード出産、超安産でしたV(^-^)V

 Sa-chan♪ さん

 おめでとうございますハート達(複数ハート)
 赤ちゃんハートとっても可愛い〜遊園地ハート

 私も現在36wで、今月の25日が予定日ですぴかぴか(新しい)ムード

 わーい(嬉しい顔)初産ですが 産まれてくる日が待ち遠しくてたまりません目がハート
 
 
 報告おそくなりました。3月28日女の子出産しましたハート達(複数ハート)
   出産ってかなり 大変ですね
   予定日を超えても なんの音沙汰もなく、促進剤予定で26日に入院病院
    内服薬6錠渡され 1時間おきに1錠ずつ飲む。。変化なし。
    次の日 9時半から促進剤開始ダッシュ(走り出す様) 昼まえから本格的な陣痛始まるけど 子宮口ひらかず 結局24時間5分おきの陣痛に苦しみましたげっそり
   足もぱんぱんにむくみあまりの疲労に翌日まで 食欲もわかず。今 思えば、もったいない。たらーっ(汗)
  1ヶ月たった今 ようやくわが子がかわいいとおもえるように なりました。ハート達(複数ハート)
  今は育児奮闘中です。
昨日(8月12日)am6:48第二子になる長女を出産しましたひよこ
2人目は早いって聞くけど…予定日前日に産まれましたウインクけど、時間的にはかなり早く陣痛から出産まで2時間15分程で超安産でしたグッド(上向き矢印)
6月28日午後0時34分に2750グラムの男の子を出産しました(=・ω・)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予定日は7月7日だったので38Wで9日早い出産になりました手(パー)手(パー)

陣痛は朝5時すぎくらいから、生理痛のような痛みで目が覚め間隔はすでに10分間隔でしたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
そのあとオシルシ電球
でもマダマダ余裕があって洗濯して干してみたり朝ごはんも食べてみたりブログ書いてみたりと、リラックスして過ごしてましたほっとした顔手(チョキ)

陣痛促進の為にお風呂に
入った後からが段々exclamationexclamationexclamation陣痛が強くなってきているのが分かり、、、陣痛が5分間隔になったところで病院へ携帯電話、出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
車中で2〜3分おきの陣痛になり病院に着いた時にはMAXになりかけでしたがまん顔がまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そこからは内診〜陣痛室が一瞬で過ぎ去り、即分娩室へ走る人走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院到着から30分もない間に出産でした(・ω・)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

安産といえどこの世のものとは思えない痛さだったけど産まれた子供の可愛さで目がハート目がハート目がハートハートハートハート熱さも喉元すぎればなんとやら台風ですむふっ指でOK指でOK指でOK

日付が近いmamaさんや同じ出産日のmamaさんがいたらメッセいただけたら嬉しいですハートハートハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
入院中、お話しとかさせてもらったわりにアド交換とかしないままで…ちょっぴり後悔してます涙涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
4月16日8時36分に3470グラムの男のこを出産しました。

二人目だけど予定日を四日遅れて心配でしたが無事に安産で病室について30分もしないうちにうまれました。


仲良くしてください。気軽にメッセージ下さい。お待ちしてます\(^^)/

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親愛産婦人科 更新情報

親愛産婦人科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング