ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイキンズコミュの新年会はいかが?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忘年会は日にちが合いそうになさそうでしたので、新年会を開きましょう!

日にちは今のところ1月14日(日)が有力そうですね。

場所はどこがいいでしょう?

ご意見ください。

コメント(2)

十四日に開催で。
場所は成田。あとはお店。
提案。
自然食のお店で時間制限があるけどビュッフェスタイルのお店がイオンの脇にあるんだけどどうだろう?多分二時間。そのあとカフェ的なところに行くとかね。
他にご意見があれば是非是非!
こんにちは。
成田周辺は全くわかりませんっ
私が知っている頃からはかなり変わっちゃっているんだろうな〜
自然食レストランなんてできたんだね♪
自然食レストラン、良いと思います☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイキンズ 更新情報

ハイキンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング