ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国語カフェ at CFlatコミュの中国語喫茶へ参加される前にお読みください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中国語喫茶へ参加される皆様へチューリップ

皆が楽しく、有意義な時間を過していただけるように、
ご協力いただき、一緒に盛り上げて頂ければ嬉しいです。
よくご理解頂いた上でご参加いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

中国語喫茶スタッフ 一同

★開催場所について
“C Flat”
〒542-0081 大阪市中央区南船場3−3−24 芦池福田ビル 401
TEL:06−6241−0246
平日:19:00〜20:30/土曜日:13:00〜20:30(お休みの場合はご容赦ください)
平日19:00以降と土日祝は一階でオートロックがかかっておりますので
401号室を呼び出してください。

地下鉄心斎橋駅下車、クリスタ長堀 【北8】番出口を上ります。
Stepとコクミンの間(心斎橋筋商店街を通って)を北へ。
2本目の角に”がんこ”さんがあり、右へ曲がります。
1ブロック超えると左側に”南幼稚園”があります。
その向かいのビルです。(1階は Jewellery Muraoさんです。)

東急ハンズさんとGAPさんの間の道を北上して
2番目の角を右に曲がって頂いても結構です。

★グループでレッスンを行っていますので皆が同じように会話や文法の学習を楽しめる様に、 お互いに協力しながら参加してください。
一人の方がずっと話していたり、難しい話題になりすぎたりしないようにお願いします。
特に、初参加で緊張されている方などには皆でゆっくり質問したりして、全員が参加して楽しかった!と思える時間にできるよう、皆様のご協力をお願いします!

★参加希望はメールか書込みにて事前予約をお願いします。
メールやmixiのメッセージでお申込される場合は、お手数ですが件名に「中国語喫茶参加希望」と記入して送っていただければ大変助かります。また、その際にレベルも書き添えていただくと嬉しいです。宜しくお願いいたします。(はじめまして、こんにちはという件名は迷惑メールboxに入りやすくなります。)

★やむを得ずキャンセルをされる場合は、なるべく早くご連絡ください。
クラスによってはキャンセル待ちの方がいらっしゃったり
予約人数によって先生を増減しています。
ボランティア状態で運営しており、キャンセル料もいただいておりませんので、
ご理解とご協力をお願いいたします。

★書込みに関するお願い
トピックやイベントを書き込みたい場合はこちらのトピックへ記載お願いいたします。
クラスが増えてトピックが乱立しており見にくくなっているとご指摘がありましたので...
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61979207&comm_id=1668704
承諾は要りませんので色々な情報を、どんどん書き込みしてくださいね!
但し、内容により削除させていただく事もありますのでご了承願います。

★飲み物について
冷たいお飲み物もお出ししておりません。もし冷たいお飲み物をご希望の方は、出来るだけご持参ください。ご協力宜しくお願いいたします。
(買いに行くのがめんどう!という方には冷茶を100円でご用意しています。)

★クラス外でのトラブルにつきましては責任を負いかねます。先生方、参加してくださる皆様、スタッフ皆ご縁があってご一緒させていただいている大切な方々です。くれぐれも各自節度のある行動をお願いいたします。

★宗教、ネットワークビジネスなどの勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。クラスの趣旨に沿ったご参加をお願いいたします。

★皆様にご協力していただき、先生、生徒さん、皆仲良くアットホームな雰囲気で運営させていただいておりますことをスタッフ一同感謝しております。今後も楽しい運営を続けてまいりたいと思いますのでどうぞご協力のほど、宜しくお願いいたします。

コメント(3)

中国に興味がありますが、全く話せません。
そんな状態でも参加できますか?
まりさんへ
書き込みありがとうございます♪( ´▽`)
スタッフのみちです。
全く話せなくても大丈夫です。
ゼロからの中国語クラスが土曜日の3時からありますから、発音からはじめます。中国語は何と言っても、発音が難しいんです。日本人にとっては漢字があるから、意味はだいたいわかりますから、勉強しやすいですよ。
ご希望であれば、補講もありますので、ご安心を。ぜひ一緒に勉強しましょう♪( ´▽`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国語カフェ at CFlat 更新情報

中国語カフェ at CFlatのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。