ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御殿場を好きになろう!コミュのいい病院どこですか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはわーい(嬉しい顔)

こないだ胃が痛くて虎ノ門に行ったのですが詳しい検査までしてくれなかったので詳しい検査もしてもらいたいんですバッド(下向き矢印)


そこでどこがいいのかわからないのでなにか情報ありましたらメッセージくださいあせあせ(飛び散る汗)

明日行きたいと思っているのでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


トピックたててすいません涙

コメント(7)

胃腸系なら、246沿いの裾野市にある'さくら胃腸科'が良いかと思います電球私も夫もお世話になってますグッド(上向き矢印)
初めてまして。
御殿場駅裏手に富士病院があります。
それか
246を裾野方面に走ると桜胃腸外科があるので良かったら行って見て下さい。
ありがとうございましたほっとした顔

早速さくら胃腸外科に行きましたわーい(嬉しい顔)

検査してくれるみたいで次回の予約することになりましたうれしい顔

本当にありがとうございましたほっとした顔
お八幡医院の小児科は最高です!
綺麗で先生も一流です!
ぜひ行ってください(^_^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御殿場を好きになろう! 更新情報

御殿場を好きになろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング