ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド西大寺奈良F店コミュのマクドグッズ、その後は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BCCからACC、ハットやサンバイザー、はたまた制服やら名札やら。
使わなくなったブツの処理、どうしてます?
トレーニーハットも含むので現役の方もどうぞ♪

ちなみに私は一式全て残しています。
バイザーなんて3つも持ってるもんね〜。(返せよ。)
特に青春の1ページ、BCCには血と涙がついてますから。

と、思ったらケチャップとショートニングだったわ。

コメント(7)

プーさんこと鎌田です〜
僕も現役ながら沢山もっていますよ、 BCC、ACCそしてSWフログラム、BCCに関しては腐食化がすすみサイン欄がほとんどなくなってます、微かに小島さんのサインが・・・・その他にスパチュラ、シアースパチュラ←現役性にはわからんだろー、バンスパ、トレー、P缶、マックチャオのリフーレットなどなど、ハットも白←トレーニー赤←Bクルー青←SW
黒←次世代Bとそろってやんす、クルーユニフォームはのこってませんがMマーク入りエプロン(いまは無地の黒)はなぜか俺のおかんがつかってる
ちかじか引っ越し予定で捨てるかどうかまよってたけどやっぱおいとく
昔の思い出のしなやからね
私も今、使ってるシャチハタはマクド時代に買ったものだわっっ!
1回もインク補充してないのにバッチリくっきり経済的な一品ですわ。
僕はSW時のシャツ&ネクタイをクールビズとして会社に着て行ってます。
うーん…
一人暮らしの時に持って来なかったので一切ないです…

2年半も前のトピを
掘り起こしてしまいました〓

『懐かしいの出てきた』
と母が持ってきてくれました。

〓スターの制服
 1着返して1枚はパク(ry
 今は小さ過ぎて着れません〓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド西大寺奈良F店 更新情報

マクドナルド西大寺奈良F店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング