ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本viユーザ会コミュのI LOVE vi Tシャツ作成したい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
I LOVE vi バッジが一部で大変好評なので、I LOVE vi Tシャツも作ろうかと思います。

欲しい人ってどれぐらいいるのだろうか、ということを調査するテストです。
「絶対に欲しいぜ」という方は挙手をお願いします。

コメント(17)

おはようございます。OSS 行けないのが残念です。

「絶対に」とはいわないけれど「便乗できるならほしい」くらいのところで、2着まで引き受け可能としておきます。

眠れぬつれづれに、nvi と elvis と vim のコードの行数を数えて遊んでいました。
コード行数 = ステップ数なんて無意味だ、と日頃主張しているくせにウインク
両腕で挙手、ということで、2着欲しいです〜
はーい。Tシャツ好きです。
特にOpenSource関係のTシャツが(わら)大好物です。
LinuxだのBSDだの好きで持ってます。
たぶん今日(だよね?だよね?)もそれ系着てきます。
ぷらっとほーむが消えちゃったんでゲットできる場所に飢えてます。
こないだのLL魂では安かった(千円だったか)んで、土産も含めてですが5,6枚くらいげっちゅ。
これで観賞用も保存用もばっちり!(わら

#ん?待てよ?どれ着てこうかな?LinuxかLLかBSDか?LLも何種類か有るしなあ。

日頃お世話になってるviのならば、ばりばり欲しいっす!たぶん2…3くらい。

#今回は蒲田のPiOでしたよね?OSC.DBもやった場所ですよね?電子専門学校いっちゃ駄目なんですよね?
挙手しときます。

これから北海道は寒くて着られませんが^^;
おれも(?)道産子です。
下着がわりに着ればいいんです(^^;

って空気読まずに思わず挙手しちゃったけど良かったんでしょうか?
じゃあ、いけそうなので、とりあえず100枚ぐらい作る方向で。

デザインですが、胸の大きくI LOVE viか、左胸あたりに小さく入れるか。
あと、Tシャツじゃなくてポロシャツもいいかなとか思ったり。こっちは刺繍だから小ロットで作ろうかな。
小さいマークの方がみんな着やすいんじゃないですかねぇ?
自分はポロシャツも希望ですが、ポロシャツ+大きなマークは
無しでおねがいします。
www.shirtcity.comがらくちんです。artworkさえ投げ込んでおけば勝手にショップを開くことができます。

例題: http://itojun.shirtcity.com/
はじめましてm(__)m

色とお値段がどうなるか知りたいところですが
とりあえず2着ほど希望いたします。
1枚ほしぃ. OSCなんかで販売できるんでしたっけ?
二の腕に「vi命」と彫ってるワタシとしては(うそです

欲しいです (^^)
詰め vi ネタでもデザインして入れるとかわいいかしら?
欲しいです。
たいていは白みたいですが、できれば黒がいいです。
あ、黒に賛同1票。

汚れの目立つ白でないほうが良いというだけですが、vi のスクリーンショットをイメージすると、やはり黒ですかね。
すると文字は古風に明るい緑?
うーん、黒ですか。
元ネタのI LOVE NYが白バックなので、黒バックにすると文字を白黒反転させた時に雰囲気出るかな。
あるいは試しに、黒Tシャツに、アイロン転写型の紙で作ってみますかね。
"I LOVE NY" が元ネタだから価値があるということに、言われるまで気がついていませんでした。

15 は、本当にスクリーンショット風の画像をお腹か背中に印刷することを想定しての発言です。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本viユーザ会 更新情報

日本viユーザ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング