ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男は黙ってブラックコーヒーコミュの初参加です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

私もブラック派です。
ブラックじゃなきゃ駄目って程じゃないのですが、
ミルク入りはなんとなく乳臭くて少し苦手、んで砂糖入りは
べたべたする感じでたくさん飲めない…あ、ブラックじゃなきゃ駄目かがまん顔
インスタントでもレギュラーでも濃い目でガブガブ飲むのが好きコーヒー
ちなみにインスタントはゴールドブレンド・レギュラータイプはマンデリンが一番好きです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男は黙ってブラックコーヒー 更新情報

男は黙ってブラックコーヒーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。