ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男は黙ってブラックコーヒーコミュのご挨拶w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピを立てさせていただきます。
コミュ主のロドスタです。

よろしゅうお願いいたします。


今好きな銘柄はトップの画像にも張ってありますがMAXIMですw

あ、もちろん他の銘柄も飲みますよ。

コメント(17)

>ロドスタさん
はじめまして。

私もMAXIM派です(w。
よろしくお願いします。
>野球小僧さん
どうぞよろしくお願いします。
ドトールですか・・・私は飲んだ事ナイです ノフ○
初めまして 挨拶が遅れて申し訳ありません。
大変失礼だと思いますが・・・
こよなくブラックコーヒーを愛する 
てんかすと申す女性です。m(_ _)m
男は黙って・・・なのにすいません。
コーヒーを愛する気持ちに共感しまして・・・
こんな私でもお仲間に入れて頂けますか?
>てんかすさん
オッケイですよw 密かにブラックコーヒー好きって人の為のコミュです。
 初めましてマシマロと申します。やっぱりコーヒーはブラックが一番ですよね☆

 ちなみにみなさんはどんな銘柄が好きですか?
はじめまして
いつも、がぶ飲みしては怒られてます。w
僕が飲みだすと異様にインスタントの減りが激しく数日でごっそり「そんな無茶飲みするなら二度と買ってこない」というも、言ってる本人も飲むのでそういうわけにもいかず
安い日にゴールドブレンド大量買いしてまた、ごっそり減ってるの毎日です。 こんな俺ですがよろしく〜
>突然マンさん
いらっしゃいましw
私はインスタントコーヒーを休憩時間毎にガブ飲み・・・
ロドスタさん
MAXIM好きとの事ですが、詰め替えタイプをお使いですか?私は詰め替えタイプをストックして毎日かぶ飲みしております(笑)三種類ある内のノーマルMAXIMは少し物足りないと感じてしまう為 モカブレンドにしているのですがロドスタさんは?
>てんかすさん
私はフツーに飲んでおります。だってメンドっちいの無理w
私からのオススメ☆
もし機会がありましたらMAXIM詰め替えの袋もお試し下さい沢山飲めてお得ですから(^^)/モカ以外には炭焼も有りますよ(^_^)v
はじめまして。

めっちゃ 好き。

休みの日には午前中に5〜6杯はいきます。

MAXIM大好き。

よろしく手(パー)
はじめまして
自分はネッスルが好きです!職場ではペットボトルのブラックコーヒー。自宅ではインスタントです。

よろしくお願いしますコーヒー
初めまして顔(願)

個人的に、ブラックが一番だと思います。

何故かというと、豆自体の味を楽しみたいからです指でOK

こんなですが、宜しくお願いします顔(願)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男は黙ってブラックコーヒー 更新情報

男は黙ってブラックコーヒーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。