ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸岡いずみコミュの番組降板も?丸岡いずみキャスター休養4週間…ブログ更新も止まる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

丸岡さん降板大決定泣き顔

また、宮根さんとのクロストークに戻ってほしい・・・
大変残念ですね。

何となく気掛かりで釈然としないのは何故なんだろう?
エブリーのフェイスブック見ましたあせあせ(飛び散る汗)非常に残念ですがまん顔仕事無理しちゃったんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とにかく体が大事なんで休んで下さい冷や汗
丸岡いずみさん、ゆっくり休んで下さいウインク
元気になってねグッド(上向き矢印)
残念です泣き顔涙ふらふら

「「奇跡の40歳」見れない…丸岡さん降板」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110930-843037.html
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=1761277
残念でなりません。夕方の楽しみがなくなった。
凄く残念です。丸岡さんの笑顔は忘れません。
丸岡さん、いつも笑顔をありがとうございます。
今はゆっくり休んで、お大事になさってください。
ご回復を祈ってますm(__)mハート
中絶手術でもするのか?

相手は局の人間だな。
夕方の番組を担当するようになってからはなかなか見ることは出来ませんでしたが、残念で仕方ありません!
当人が一番悔しいかと思いますが、まずは体調回復に努めていただきたいと思います!
残念ですが、静かに見守る事しかできません。
丸岡さんの笑顔が見れないのは・・・。
あせらず、体調を回復して治していただきたいですね。
宮根が嫌で異動したのに地震取材でPTSDにでもなったんでしょう!
地震の時の宮根を見れば離れてよかったと思うよ。
これはあくまで個人的な印象ですけど、

震災の取材でダメージを受けたことも事実だと思うし、日テレのアナウンサーからいじめを受けていたのも、おそらく事実だと思います。
丸岡さんは、芯の強いところもあるし天真爛漫なところもあるけど、人の気持ちを敏感に感じとれる人だと思うので、どちらも、丸岡さんには堪えたんじゃないかと思います・・・。噂されているように、鬱病になったとしても、それは不思議ではないと感じます。

最近、録画してあった「およよん News&Talk」を時々観るんですが、
なんでこんなに元気だった人が、今みたいなことになっちゃったんだろうと思うと、
なんだか、くやしい気がしてなりません。

今は、丸岡さんが元気を取り戻して復帰することをを、心から祈りたいと思います。
そう、疲れが原因で、
仮に、鬱病というか、鬱的な状態になったとして、病院に行くとしても、
お医者さんは「選ぶ」べきだと思います。
患者を安易に薬漬けにする精神科や心療内科の医者って、山ほどいるんですよ・・・。

でも、その一方で、世の中にはちゃんとしたお医者さんもいるのも、事実なんです。

ちゃんとした精神科や心療内科のお医者さんならば、
処方する薬はなるべく最低限におさえて、
患者さん本人の力で回復することを第一に考えて、治療をしてくれるんです。

ともあれ、丸岡さんが元気になることを、改めて祈ってます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸岡いずみ 更新情報

丸岡いずみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング