ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸岡いずみコミュのきょうの丸岡いずみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(111)

すっぴん綺麗やん!
さすが奇跡の38歳
すっぴん綺麗目がハート
出来上がりがちょ〜たのしみぃハート
すっぴんのままのほうが よかったな〜
この化粧じゃケバすぎでしょ
え〜(o>ω<o)誰に告白するの?人形みたいに綺麗で可愛い!
今までで一番のランクアップぶり♪
何で小橋(o>ω<o)あせあせ(飛び散る汗)
丸岡さんは、普段の方がいいな

しかも、告白の流れはビミョーだった
あー、残念。。。小橋さんは、丸岡さん以外の女性と、既に結婚されていたんですね(;>_<;)。難しいねえ。恋愛は。。。
録画失敗してました…orz
ショックです…。
どなたかキャプチャー画像あげていただけませんか?(涙)
『魔女たちの22時』に登場した丸岡さん。
まずはすっぴんの画像ですが、十分きれい目がハート
本物の奇跡の38歳だ!
そして変身後の丸岡さんです。
変身しすぎて普段の丸岡さんじゃないですね。あせあせ
画像ありがとうございます!!
みなさんのおっしゃってた意味がわかりました…あせあせ
この番組ってきっとこういう感じの女性が好きなんですねえ…。
でも丸岡さんはどんな丸岡さんでも素敵ですハート達(複数ハート)
本当にありがとうございます!!
変身後は(同年代の)平子里沙テイストでしたね!
何よりもすっぴんが素敵だったので、大満足です!
どなたか録画されてますか?魔女の番組に出てた丸岡さん見たいです
今たまたま『誰だって波瀾爆笑』見てたら、今日のゲスト綾戸智絵さんが3月19日に救急搬送されたニュースを読む丸岡さんの姿(『ミヤネ屋』映像)が二回出ました手(チョキ)うれしい顔
インフルエンザの為に、今日からnews everyをお休みをしています

夕方に丸岡さんが見れなくて、1日の疲れが取れません
医者に行ってから寄った薬局のテレビでeveryがかかっていて、知ることとなりました!
ご多忙な方ですから、これを休息の機会と捉えて、ゆっくりと休んでいただきたいです!
春改編でも every. 続投で何よりです。昼移動はガセだったようで…。せっかく裏と戦えるだけの固定客がついてきた every. を捨てるわけ無いだろうと思ってましたしね。
久し振りの特番が、今晩(21日)放送されます。
19時00分〜20時54分、日本テレビ系
『たけしのIQ200〜世界の天才が日本を救う〜』
内容:「ハーバード白熱教室」のサンデル教授が緊急来日!日本の抱える難問題に世界の天才たちが画期的な解決法を披露!日本にスパイ軍団を作れ、タレント議員で内閣を作れ…他
出演者ほか:ビートたけし、マイケル・サンデル、根岸英一(ノーベル化学賞)、西尾由佳理、はるな愛、テリー伊藤、丸岡いずみ、山本モナ、カンニング竹山、内藤大助、三倉茉奈・佳奈、さくらまや、片山さつき、石破茂、久保純子、勝谷誠彦、北野大
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122241859.html
陸前高田市で取材だったんですね。
丸岡キャスターの本領発揮ですね。
小西さん共々

現場へ出て頑張ってますなぁ。

気をつけて取材して下さい手(パー)


ヘルメットかぶって頑張ってます。
どうぞ、気をつけて取材なさって下さい。
もちろん取材も大切ですが、何より被災者の皆さんをその優しい笑顔で癒してほしいです。
丸岡さん、最近エブリー出てませんが夏休みでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
二週間以上でてないですよねあせあせ(飛び散る汗)
急に降板した・・・
体調不良で今月いっぱいexclamation & question休養中らしいです。
> ぽん@機能改修反対さん

そうだったんですか。

情報をありがとうございます。
エブリーのフェイスブックに書き込みありましたね。
ありがとうございました。

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸岡いずみ 更新情報

丸岡いずみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング