ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安西コミュ雑用係コミュの[相談室] 活動場所と参加費についてっす。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑用係のみんなこんにちわ!そうじゃない人もこんにちわ!

数ヶ月前から会費を集めまして、必要なものがだいたいそろってきました。
今後は部費を体育館代に充てていけそうな感じです。

それに伴い、ちょろっと活動場所と会費の設定を変えようかと思ってます。

普段は安い体育館でやって、会費が貯まったら都心寄りの体育館を借りるようにしようと思います。

で、参加費は全体育館イベントで一律\400(体育館使用料、会費込)
学生・初参加者は\200、見学者は無料です。

例えば、1回\25,000の体育館イベントを立てても参加費は一人につき\400しかもらいません。残りは会費で補充するという方針です。

どうでっしゃろ?

コメント(17)

ちなみに今プールされてる会費のうちから、7/18中央区の分を補充しようと思っとります。
基本的に賛成です!!!
やっぱ都心で出来ると人があつまりが良かったりすると
思うし・・。

必要な物がなければそれでいいと思います。
いいんじゃない?
お金の管理するまさしが大変だろうけど・・・。

後の飲み代を考えれば全然安いw
この案、いい感じなんじゃないでしょか。賛成。

足立区遠いし(笑)。たまには比較的近いとこも行きたい。
じゃあ基本この線でいってみまーす!

団体登録しなくていい体育館もいっぱいあるんだけど、今んとこ渋谷区と江東区は登録しとこうかなーと思ってます。
他にも登録したい地域があれば登録しましょう(抽選予約とかできるし)

まぬは池袋あたり希望?
いつも遠くから来てくれてるまぬやK.A.M.Eさんたちの為になるべくいい体育館をとりたいと思っとりますです。
この辺でやりたい!ってのがあったら遠慮なく言ってねー。
先生〜。先日このコミュを退会してたんで、まさしからのメールがくるまで知りませんでした〜。

たぶんわがおと同じく知らない人がいると思います。

■初参加の方は読んでね
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996

と、書いたところで2.3回来ている人はたぶん読まないので伝わらないとおもいま〜す。
さらに、初参加の人も読んでいるとは限りません。

雑用係にカキコするんじゃなくて、安コミュの方に告知した方がいいと思います。

って、雑談コーナーに書いてましたね。
でも他のイベント参加等でレスが下がって埋もれたら意味ないかも。

トップページと、各イベントにも書いたほうがいいのでは?
雑談トピにはアップしといたんだけどね。
外部でイベント立ててくれる人もいるから、あまり派手に告知するのもな〜…と。
まぁ、来たやつからぶんどってやる感じで(悪)
\400なら文句ないでしょ。
池袋だったら最高!だけど、豊島区は結構厳しいんじゃ…?
茗荷谷のスポセンもいいんだけど、高いんだよねぇ…。
まー足立区でも行くんだけどねw。楽しいし。
東京体育館の団体登録行ってなかった。
少々お待ち下さい。
んー。合同の時は相手の方に合わせます(弱)
鳩森の団体登録が完了し、承認されたことをご報告いたします。
え〜、平成18年度の鳩森の団体登録申請の更新の用紙が来ました。

そこで、団体構成員のご協力のお願いをしたいと思います。

前年度のご協力いただいた方のは手元にありますので、
今年から新規でご協力いただける方を募集いたします。

ご協力いただける方は、氏名・年齢・性別・住所・連絡先
の必要事項を明記の上で私宛にメッセージをいただければ思います。

ちなみに去年の登録人数は13人になっております。

よろしくお願いします!
明後日の金曜に鳩森の調整委員会がありますので、
その時に18年度の申請書を提出します。

団体構成員に新たにご協力いただける方は、
至急上記の必要事項を明記の上、私宛にメッセージいただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします!
え〜、平成22年度の鳩森の団体登録申請の更新の用紙が来ました。

そこで、団体構成員のご協力のお願いをしたいと思います。

4年前とは多少のメンバーの入れ替わりがあると思うので、また新たに募集いたします。

ご協力いただける方は、氏名・年齢・性別・住所・連絡先の必要事項を明記の上で私宛にメッセージをいただければ思います。

構成員になるのに特に条件はありません。

よろしくお願いします!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安西コミュ雑用係 更新情報

安西コミュ雑用係のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング