ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急百貨店コミュの自己紹介トピ 「はじめまして!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらでお願い致します。






*「はじめまして」単発トピは削除対象となります。

コメント(214)

はじめまして
梅田本店で物流作業してます
勤務されてる方絡んで下さいね
メッセ待ってます
入社できなくても、阪急ラブハート。(((^_^;)
やっぱ本店がええね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
57年に入社桜、8年間梅田本店和洋酒に勤務してましたワイングラス
今と違って、良い時代でしたハート
はじめまして

小さい頃から、母と梅田阪急百貨店に行ってましたハート達(複数ハート)

当時とは、少し変わった場所もあるけど、基本的な感じ目がハートすばらしい接客マナーは、変わりませんね電球

今も行くと、必ずマイセン喫茶店に行き癒されていますうまい!

阪急百貨店リボンこのすばらしさを、次は、私の子供に伝えて行きます手(グー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
以前、阪急百貨店本店でインフォメーション&エレベーターガールとして勤務しておりましたぴかぴか(新しい)
いろんなコトがありましたが、とてもいい経験をさせていただきましたハート達(複数ハート)
元々接客が大好きだったんですが、現在は事務に転職しましたパソコン
‥が、やっぱり接客の方が楽しいですねうれしい顔
どうぞよろしくお願いしますクローバー
はじめましてexclamation 現在梅田阪急百貨店8階に勤務してます。 最近休憩中ヒマなのでこのコミュを覗いてみました。よろしくお願いしますexclamation ×2
どうも

初めましてわーい(嬉しい顔)

昭和63年入社・約6年間、地下の食品で働いていましたわーい(嬉しい顔)

只今、ダンナの転勤で福岡在住です

どうぞよろしくお願いいたします

はじめましてぴかぴか(新しい)

梅田に行くと、必ず阪急に行きますexclamation ×2
何も用事が無くても、フラフラ行ってしまう私ですうまい!

先日も、店員さんに優しくして頂いて、
とても幸せな気分になりましたハート達(複数ハート)

どうぞ、よろしくお願いしまするんるん
はじめましてexclamation ×2
閉店後の梅田店に仕事で行くことがありますが…
?@地下鉄並の通用口の混雑にびっくりふらふら
?Aエレベーターいつ来るの?
来たけど乗れないよ〜exclamation ×2
先輩は30分待ったこともあるらしいっス。
?B浴衣をきた販売員さんもいて…他にもたくさんのデパガのみなさんにびっくりexclamation ×2
?C通用口で一生懸命売れ残りを販売しているのにびっくり、時間があれば是非買ってみたいケドいつも急いでて…ごめんなさいふらふら
などなど行くたびに刺激的な梅田阪急が大好きですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
阪急百貨店大好きです。
雰囲気が大好きなので、買うものがなくてもつい立ち寄ってしまいます
新しくなってからはまだ行けてないので、楽しみです。

どうぞよろしくお願いしますウッシッシ
 はじめましてわーい(嬉しい顔)電球
 よく、阪急でショッピングしていますむかっ(怒り)
 よろしくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)
はじめまして。。。
子供のころから母に連れられ阪急に行ってました。

3階のラ・フランスはまだあるのでしょうか?
買い物にいくと必ずお得意様コーナーに立ち寄り、ラ・フランスでプデイングデイプロマットを食べて帰りました

子供のころは、広すぎて迷子になったことも。。。
どこがどこに通じてるのか解っている母が凄いと思ったことも。。。

母が買い物に行って持って帰る、紫とグレーの包装紙にわくわくしました。。。笑っ

そんな、阪急に1993年ごろから派遣で勤めに、、、
ワインコーナーです

老朽化の補強改装がまだ完成してないようですが、
かなりかかってますね

今年、久しぶりに改装跡の売り場に立ち寄り
昔のメンバーの方々が復帰されているのを喜びました


ワイン博士の関西ではかなり重鎮なシニアソムリエの小林氏と、同じくシニアの山本真弓さん
お会いできて嬉しかったです

関東に着てからも、気になるお二人
お元気でらっしゃるといいな。。。
どなたかコーナーに書いてくださいね。。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

『梅田で、お買い物』=阪急百貨店

何故か、阪急百貨店を軸に見て回るっと、いう感じです。

新しい百貨店にみんなが殺到している最中も、阪急百貨店に行ってました(笑)


小さい頃からお買い物は阪急百貨店。

阪急電車に乗って、梅田へ。そして梅田阪急でお買い物。迷子バッジをもらいニコニコウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子供服売り場、紳士服売り場、婦人服売り場はもちろん他の階もまわっちゃうぴかぴか(新しい)
お昼を食べて、地下におり、食料品の買いだめ。

私は、好きなお菓子を詰めれるお菓子のコーナーが好きでした。

帰りは、またまた阪急電車。駅からは阪急タクシー有料車(セダン)

大人になった今も、お買い物は絶対阪急です!
阪急は店員さんがすごく親切で、安心感が最高です。
毎日の食品も、阪急です。
阪急のない生活は考えられないです。

阪急好きです!
この前、LANVINのランウェイ見ました(^^)
S56年度、入社10年間働いてました(*^^*)
今でも良い思いでですわーい(嬉しい顔)
今は、川西阪急での買い物が多いです(*^^*)わーい(嬉しい顔)
同期居ないかな?
はじめまして。プレゼントしたいんで百貨店でクロエの香水って50ミリでいくらくらいするんでしょうか?
はじめまして。
かれこれ、20年前に梅田本店にいました。

先日、新しくなった梅田阪急に行ってきました。
何もかもが新しくなり、ワクワクする気持ちと同時に、昔の姿が全く無くて少し淋しく感じてしまいました。でも、コンコースのショーウィンドーを眺める親子の姿を見て、阪急百貨店が人の心に与えるものは、何十年経っても変わらないんだと思い、とても温かい気持ちになりました。

新しくなった阪急で、私が一番感心したのは、B2F〜9Fまでのツインエスカレータです。これ、ほんとにスゴイですよね。上りと下り、反対側にまわる必要が無いし、昇降動員数が2倍速!天井照明のディテールも美しくて、うっとりしました。

阪急百貨店すきです
たまにいきます(^O^)
初めまして〜(・ω・)ノ
良いお買い物するなら、阪急百貨店。
普段遣いにも、阪急百貨店。
知人も家族も阪急が大好きです♪
そんな環境で生きていますw(・∀・)
どうぞよろしくお願いします〜!

今は、目前に迫った英国展が楽しみです♪

マーティンさんのしっとりスコーンが、また今年も食べられる事が嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。神戸ハーバーランドに阪急百貨店が進出した頃に スポーツクラブの帰りや 行きやで よく 神戸阪急に寄り道していました。当時の神戸阪急の近くのスポーツクラブは日本生命の子会社がスポーツクラブを運営していました。この頃に神戸阪急百貨店に買い物をしていました。神戸阪急百貨店時代の最上階の大食堂 よく食べに行きました。カウンターに座り外を見ながら食事をしていました。いくら一流企業に家族が勤めていても審査が厳しい外商には 中々入れなかったのを覚えています。今は外商に入っています。神戸阪急百貨店時代では 海外ブランドの用品店が入っていたので しょっちゅう洋服を購入していました。時計 オメガや貴金属は神戸阪急で購入していました。ハーバーランドの神戸新聞ビルの最上階のカラオケ店から 神戸阪急の屋上にある ミニ稲荷神社を眺めていました。 梅田阪急百貨店で購入したのは 大きいサイズのエポカで洋服を購入していましたが 梅田阪急百貨店から出ていったので残念です!ブルガリがまだ単独で経営してた頃のブルガリの時計を梅田阪急百貨店で購入したのどノーブランドのパーティードレスを購入したぐらいです。梅田阪急百貨店のレストラン街気に入っています。行く所は回転寿司か5階のブルガリレストランが殆どです!ブルガリレストランオープン当時は東京ブルガリタワーのスタッフが入っていたので行くようになりました。東京ブルガリタワーのスタッフとは元リッツカールトン大阪のホテルマンでしたから。今は もう辞められて おられません。まぁとにかく 阪急百貨店も そごうを運営する事になったので 頑張ってほしいと思っております。

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急百貨店 更新情報

阪急百貨店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。