ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急百貨店コミュの今日阪急百貨店に行きました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅田本店に買い物に行きました。

リサとガスパールの原画展観ました。

靴下買おうかと思いましたが、冬場なのか地味な感じのものばかりだったので止めました。

ぶらっとしていると福袋の予約コーナーを発見。残念ながら気に入った福袋は完売でした。「川西阪急になら絶対にある」と嫁の言葉を信じて、帰りに寄ってみたら有りました有りました。

1月2日の受け取りが楽しみです。マダムシンコのバームクーヘンがおまけに付いてました。ラッキーです。

みなさんも良かったら阪急百貨店へ行ったお話を聞かせてください。

コメント(23)

Hiro-chanさ〜ん

近頃は稼ぎが悪くて...ブラックレーベルなんて5年位購入してません。

明日ケーキ見に行こうと思ってたんで神戸・北野の串を探してみます。
地下へ行ってきました。

北野坂の串かつ美味しそうわーい(嬉しい顔)今度絶対買います。
梅田本店で買い物中、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」(だったと思います)が流れます。
あの曲は、どんなタイミングで奏でられるのでしょうか??

思い当たる方、ぜひぜひ教えてくださいませ。
クリスマスチャペル終わっちゃいましたね。
毎年のことやけど、仕事帰り23:00すぎリサとガスパールのクリスマス飾り付けが解体されて、正月飾りの作業中でした。

1年はやいです。

明日もブラっと阪急寄ろうむふっ
昨日ですが行ってきましたわーい(嬉しい顔)サマンサベガのバッグを見てきましたぴかぴか(新しい)
今日北花田阪急に行ってきました(^∪^*)

お目当てはPAUL&JOEのファンデーションだったのですが…

北花田阪急はPAUL&JOE入ってないんですね涙涙

知りませんでした冷や汗

本店まで行かないとダッシュ(走り出す様)
地下食料品売り場9:30から開いてるんですね

今朝気づきました晴れ年末ですね

2時すぎにぶらっと地下へ行ったんですがふらふらさすがにすっごいたくさんの人人人exclamation ×2

帰りにコンコースんとこに立派な門松を見ました目

阪急のおかげで師走気分を満喫できた一日でした手(チョキ)
>たかひろ大阪 さん

そうでしたか。やっぱりそういう”お知らせ”だったんですね。何の気なしに、ユーミンを流してくれる不思議な百貨店、程度に聞いていました(笑)

あの曲を聴いて、やれやれと思う方、焦る方、聞き飽きて別の曲に変えてほしいと思ってらっしゃる方…いろんな方々がいらっしゃることでしょう。

どうもおおきに。
予約してた福袋ゲットしました手(チョキ)

実は仕事が入って嫁に受け取りに行ってもらいましたあっかんべー

今年はまだ阪急に入店してません涙

ここ一週間はミナミで仕事なんで高島屋か○I○Iに初百貨店してしまいそうですげっそり
昨日梅田本店に行きました。

今日こそ今年の初買いをと思ったんですが...

催し場のバレンタインコーナー、賑わってましたね。

結局何も買いませんでした。

グループ百貨店の阪神の地下のCOCARDEで『あまおうのロールケーキ』買っちゃいました。

ペルソナで5%引いてもらえるんでついつい阪神へ行ってしまいます。
今日は梅田阪急1階でベノアの紅茶&クロテッドクリーム、
HAMONのお菓子を買いました〜!
ついでに阪神にも。

毎回両方覗いてしまいます・・・
スタシアカード大活躍してますw

11日12日と東京行ったんで有楽町阪急に行きました。

銀座でよく宝くじの当たる売り場があるんで、そこ行ったついでに寄りました。

百貨店に何の用事もなかったんですが、とりあえず寄りました。
昨日、梅田阪急に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

気になっていた時計を見に行って・・・ぴかぴか(新しい)
購入しなかったんですが、店員さんがとっても優しくて親切ぴかぴか(新しい)
思わず 「これ下さい!!」って言ってしまいそうに・・あせあせ(飛び散る汗)

とっても幸せな気分になりました揺れるハート

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急百貨店 更新情報

阪急百貨店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。