ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローザー洋菓子店コミュの驚きました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ローザーのコミュニティがあるなんて・・・。本当に驚きました。
で、ついつい参加してしまいました。よろしくお願いします。

子どもの頃、ピアノの先生が来た時だけ、おやつに出てきました。
ピアノは全然やる気なかったけど、そのおやつだけはとっても楽しみだったのを覚えています。

確かコルネとか、みかん?を使ったケーキとか、コーヒーゼリーっぽいものを使ったケーキとか、あとは可愛い包み紙のお菓子・・・。

とても優しい味でしたよね。
たまにむしょうに食べたくなるのですが、
平日は仕事で無理だし、土曜は行けても
ケーキは殆ど残ってないだろうなーと、
もう何年食べていないでしょう?

皆さんの書き込みをみていたら、ケーキじゃなくても
とにかく何か、久しぶりに食べたくなってしまいました。
来週あたり行ってみようかな。

コメント(6)

はじめまして、私もローザーのコミュがあるなんて!と思い参加しました。確かにローザーのケーキやお菓子は優しい味ですよね。私にとっては昔懐かしい味ですけど。是非、久しぶりに食べた感想聞かせてください。
はじめまして、
最近、mixyデビューしたのですが、
ローザーのコミュがあるとはびっくりしました!
思わず、参加にクリックしてしまいました。

高校1年の途中まで、一番町に在住していて、
よくクッキーやケーキを買いにおつかいに行って
いました。(勿論、自分で食べる為でもあり)

今でも、たまに無性にローザーのクッキーを
食べたくなります。
それより、お恥ずかしい話しなのですが、このコミュ
を見るまでローザーーは麹町にしかないお店だと思っ
ていました。

新作とか出たら、教えてくださいね。
城下町、小田原から買いに行こうと思います。

ちなみにローザーの斜向かいの一元屋さんのきんつば
もかなり美味しいですよ。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!
ローザのコミュ!!うれしいですねー。
ショーケースのケーキたちは地味な色が並んでいますが、どれも優しいなつかしい味ですよね!
チョコ、大好き!!お使い物にも時々です。でもローザを知っていて価値のわかる方にしか送りません、はい!
今週、数年ぶりにローザに行きました。

東京で用事があったので、その日の朝一番で
ローザへ電話したら、詰め合わせの在庫がある
とのことだったので、取り置きしてもらいました。

お店に行ったら、偶然にもシュークリームが
まだあったので、購入してしまいました。

手作りの味。おいしいですね。

お店の中は、以前と変わらないんですが、
お店の周りが以前とは、かなり変わりましたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローザー洋菓子店 更新情報

ローザー洋菓子店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。