ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+音響機器メーカー別Q&A+コミュの管理人へメッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

>モクシさん
もちろんですw
写真の上あたりにこのコミュニティに入会するってのがありますのでそこから入会できます。
まだできたてでこれから盛り上がれば良いなと思っていますのでよろしくお願いしますw
はじめまして。音響の専門学校に行ってるトルエンと申します。
っていってもわからないことだらけなのでこのコミュに参加させて頂きました。
このコミュで機材にすこしでも詳しくなれたらなぁと思います。。

みなさんよろしくお願いします!!
はじめまして。趣味でDJをしています。
ジャンルは、ハウス、テクノ、サイケ
なんですが、この音に合う機材を探しています。
なにかいいアドバイスをください。
よろしくお願いします。
追加
テクニックスのCDJを使っています。
はじめまして。
検索からみつけました。
もしかしたら、どっかの現場でお会いしたことがあるかも…

なにはともあれよろしくです!
初めまして。友人と一緒にPAサークルをやっています。
検索から見つけまして参加させていただきました。
よろしくお願いします。
はじめまして、北九州で音響の仕事をしています。
よろしくお願いします。
写真は俺の右腕のYAMAHA PM1Dです^^
トルエンさん
参加有り難うございます!
色々情報交換しましょうw

よしえさん
いらっしゃーいw
こんなのなかったからつくっちゃいましたw

はなやんさん
よろしくお願いします〜
そういった項目も作りますね。

1623さん
そうかもしれませんねw
業界の方も多いのでびっくりしていますw

ヤスさん
よろしくお願いします。
色々とアイデアなんかもおまちしていますw

まささん
劇場なんですか?色々と情報交換したい物ですねw
BBEのコミュを立ち上げまひた(>_<)
紹介していただけたら嬉しいです(>_<)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1745862
始めまして

学生時代からの腐れ縁で、よくイベントに借り出されます。
生業は全然関係ないのですが、心はミュージシャンのつもりなのでw
若干微妙ですが、未だにPAをやったりします。

よろしくお願いします
asさま
初めまして。
いろいろとこのコミュにて糧になれば良いと思っていますw
よろしくおねがいします!
rinさん

参加有り難うございます。
TASCAMのトピックにかきこんで頂いて気長にお待ち下さい!

よろしくです(^-^)
こんにちは〜! 趣味の音響屋で〜す。

博多でクラブー系の音響とミキサーの修理をやってま〜す。いろいろお話どうぞ〜! よろしくお願いしま〜す。
お聞きしたい事があります。
isisという、ビデオテロッパーの使い方、ご存知無いですか?
仕事で使うことになりましたが、教えてくれる方もいなく、取り説も無い為、素人の私は困っています。
参考になるサイトも探していますが・・・。
何か、情報をいただけないでしょうか?
>isisという、ビデオテロッパーの使い方、ご存知無いですか?

ビクターの業務用製品みたいですね。型番を調べてビクターのサービスから取説を購入するのが早道かと思います。

テロップ入れをどういったシステムと用途でやるのかがわからないのでそれ以上の事はなんともいえませんが、映像編集系のコミュのほうが詳しいコメントをもらえるんではないかと思います。
Lcsさま
ありがとうございます。
早速連絡を取ってみます!!
疑問質問のトピック作りましたので解らないことはそちらへ!
失礼致します。

新品購入で使用せずストックになっている機材の売買などの掲載は如何な物でしょうか?
ご回答をお待ちしております。
おヒゲ様
提案ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
似たようなコミュで
http://mixi.jp/view_community.pl?id=249052

他にもいくつかあるかと思います。
当方、ずぼらなので、向いてないですうまい!
RENKUS HEINZのトピックスを追加していただけませんか?
管理人さ-ん。
メーカーの一覧「c」の欄に Classic Proを追加してみてはいかがでしょうか?
サウンドハウスブランドですが案外需要があるので、盛り上がるかもですよ。
直則さん

書き込み有難うございます。
Classic Pro追加しました〜

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+音響機器メーカー別Q&A+ 更新情報

+音響機器メーカー別Q&A+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング