ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

W31K・KII / au WINコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、そろそろW31Kを使い始めて1年になります。
今では、漢字変換できない&勝手に電源切れる な手間のかかる携帯になっていしましました。

今からこの機種買うって人いたら、やっぱり止めますね(^・^)

コメント(24)

はじめまして♪W31K?ブルーを使ってます。まだ3ヶ月くらいです。

とりあえず、外見、ボタンなどのかわいさに惹かれ、機種変更しました。
皆さん意外と不具合が生じているんですね(- -;)
私はそこまで深刻に困った点は今のところまだないですが、漢字の変換機能のダメダメさには、がっくりしました(T0T)
メールを入力して送信するまでの過程が、結構面倒くさいです…
でも、もうしばらくは、この子と付き合っていきます…
はじめまして。
前のケータイが古くなったので、
安かったこの機種に間に合わせとして買い換えました。
最近はワンセグや音楽ケータイなどの
新しいサービスが出ているので、
新しいものに早めに変えようかな、と思っています。

・・確かにカメラの画質には大不満です。
ボヤけてるというか。
はじめまして。
この機種に白ロム持込みで機種変しました。そろそろ5ヶ月が経ちます。

某スレでもさんざんな叩かれようですが、まだ不具合は出てません。しかし、この先とても不安です。

みなさんは購入後(機種変後)どのくらいで症状が出ましたか?
はじめまして!
みどりつかってます。
前使ってた機種より、はるかに持ちがいいのでなんだかうれしいです。
1年ちょい使ってます。
皆様なにとぞよろしくお願いします。
はじめまして。
ずっと単純な漢字変換もできないのを我慢していたのですが、ショップに行けば対応してくれるのですね!
知らなかったー。
早速行ってきます。

ドラマ「スローダンス」で小林真央が使ってましたけど、この携帯、問題ありすぎ。
機種変更しようと思っていたので、このコミュを見て助かりました!
ショップで変換を直すなど修理をする場合、おいくらくらいかかるものなのでしょうか?どなたか経験ある方いらっしゃいませんか?
はじめまして。
普段使っている携帯を修理に出しているので、
代用機としてw31kを借りて使っています。
説明書がないため四苦八苦なのですが、
着信履歴で不在着信には不在のアイコンがでますよね?
で、その不在アイコンの左に!マークのアイコンがでました。
これは何の意味なのでしょう?是非教えてくださいー。
はじめまして〜。
この携帯のピンク使ってます。
これにしてもう1年以上経ちますが、早く機種変したいです。。
でも機種変更は高くて。。

開く時のカメラ作動にはいつもイライラします・・・。
皆さんそうなのですね(笑)
ショップで言語ソフトを入れて貰ったらマシになったのですけど、皆さん、「埴輪」って変換できますか?
これくらいの漢字変換もできないなんてー・・・

でも着うたも写真も思い出がつまっているので買い換えようという気がしません。
はじめまして!去年の8月に初機種変で5000円引き券を使って1円でこのケータイをモノにしました。
使い始めてから1年以上経過しているものの使えこなせていない部分がけっこうあります。
こんな私ですがよろしくおねがいします。
自分のはW31K?(シルバー)です。
今年の1月に買ったのですが、これがまた(汗

買って一週間でフリーズ

先月に通話時ノイズが乗って通話不可能状態になって、基盤交換しましたが、現在も別なトラブルでまた換えさせようと思います。
サイドキーの一番下のキー(カメラ動作)長押しでLEDが光る仕様なんですが、それをやると携帯バクって画面消える⇒5分後復帰というまぁ何とも京セラらしいトラブルで(笑
 最近頻発しすぎてまた修理させようと思ってます。

以前にも京セラ機(デジタルの頃)使ってたんですが、基盤5回交換(1年の間に)して、最後はクレームにて機種変えさせたこともあります。
確かDDIのPHSも京セラ機で、これも3回変えたことあります。
(全て電源が勝手に切れる)

このメーカーは勝手に電源が切れる仕様なのかと聞きたいくらいです(笑
(´・ω・`)「はじめましてぱぅ!変換が馬鹿過ぎて困るぱぅよ…」
はずもますて(゚д゚)

今日機種変更して20ヶ月使ったW31Kとお別れして来ます。
 2年ちょっとW31Kを愛用してきましたが、12月にW52CAに機種変しましたので、このコミュニティを卒業いたします。

 変換がときどきバカになったり、2タッチ入力できなかったり、カメラの画質が悪いなど困った部分もありましたが、外部スピーカーの音や、キーの押しやすさ、デザイン等、いい部分も色々ありました。特に外部スピーカーは今の携帯より音が良かったと思います。

それでは、ありがとうございました。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

W31K・KII / au WIN 更新情報

W31K・KII / au WINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング