ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シナモロールコミュの☆譲ってください☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シナモン関連のグッズを探しています!
のトピです。

以下テンプレご使用ください。
【商品名】
【定価】
【希望価格】
【支払方法】
【写真】
【その他備考】

売買は自己責任です!

コメント(28)

■お譲り下さい■

最近シナモロールが大好きになりました(●´ω`●)
ムック本にのっていたぬいぐるみをいくつか探しております。
お譲りいただける方、是非是非メッセお待ちしております!!

?
【商品名】クロロマニックシリーズのチェリー
【定価】 1890円
【希望価格】 800円
【支払方法】銀行振り込み
【その他備考】 できれば新品同様を求めます。
ピンクで耳が黒です。引っ張ると帽子がのびます。

?
【商品名】 ノハラシリーズドールSS
【定価】 1260円
【希望価格】 500円
【支払方法】 銀行振り込み
【その他備考】 できれば新品同様を求めます。
木製プレートを持っていて、足の裏が水玉模様です。

是非お心あたりのある方はmixiメッセよりメッセージお待ちしております☆
スペースお借りします顔(願)

ひげシナモンのTシャツをお譲りして下さる方は居ませんか

シナモン大好きなんですが、地方住みの為購入出来ません泣き顔

近くの店で見たexclamation ×2という方、ダブって持ってるよexclamation ×2と言う方顔(願)
ありましたらサイズなどご相談させて下さい顔(願)

定価以上、送料負担します顔(願)顔(願)顔(願)

どうか宜しくお願い致します顔(願)
シナモンとSCANDALのコラボミラーを探しております。
定価1,575円
こちらのミラーを先日割ってしまい、
同じ物を探しております。
定価+送料にてお譲り頂けますと幸いです。
お取引方法等はご相談させて下さい。
よろしくお願い致します。
シナモンタオルかぶってしまったのでお譲りします!
600円+送料でお願いします♪( ´▽`)

今やっている当たりくじのシナモロールメガネケースを譲ってください!
画像のハンドクリームを探しています!
どの店舗にも在庫がないと言われてしまいました。
定価+送料で譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(m_ _)m
>>[21] 本日滋賀県のサンリオで販売してるのを見ました。
問い合わせしてみてはどうですか?(*・ω・)ノ
>>[22] ほんとですか!?貴重な情報ありがとうございます(m_ _)m
>>[22] 問い合わせたところ、店舗間での商品の移動はできないと言われてしまいました( ´ ;ω; ` )
>>[021]

今さらかも知れませんがネット通販されてはどうですか?楽天ショップなど
>>[026]
さゆうさってゲームセンターの景品とコンサートグッズしかないはず

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シナモロール 更新情報

シナモロールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング