ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都共栄学園サッカー部コミュのOB戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月13日午前だそうです。場所は前田グランド。昼はバーベキューをするとかしないとか。

各学年連絡係決めて、メールまわしまーす。

確認よろしくー。

コメント(1)

徴収予定の2000円の件ですが言葉足らずだったと思うので補足します。

まず、グランド代が前田は何ぼかわかりませんが、一人千円と仮定しましょう。(そんなにならんと思いますが)

で、あるかわかりませんが午後にバーベキューがあるなら、その代金もいるわけですが、前回の流れやと、足立先生のことやから請求しないかもしれません。

で、今のサッカー部は遠征費や施設費等でなにかとお金が必要やと思うし、中村さんや足立先生の財布から出とる負担も少なからずあると思うから、OBの俺らが金銭的に先生とかの負担を増やしたくないっていうのもあります。

理由はこんな感じです。



『そんなんいらんやん』とか『1000円でいいやん』とか『財布がしんどい』とか意見がある人はゆうてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都共栄学園サッカー部 更新情報

京都共栄学園サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング