ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はっとうじコミュの【発見】見つけたら書く!!【報告】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その名の通り『はっとうじ』を発見したら書き込むトピです。
暖冬のせいで未だに彷徨い出てくる奴等を発見したら書き込みましょう!!!!

その際の対処法
1.誰が
2.どのように
処理したかを書き込むと後々参考になる・・・かも?

コメント(12)

というわけで1番手。

昨日実家にて従兄弟二人&妹とビデオ観賞していたところ奴が出て来ました!
始めは障子の裏にいたのでスルーしていたところガサガサと表に!!!!!(((((((ι゚д゚;)

慌てておかんを呼ぶと『ガムテがないわ〜』と言いつつティッシュでむんずと奴を引っ付かみその場を立ち去っていきました。
つわものです。
つーか彼女は救世主です。

一体やつらはいつまで出てくるつもりなんでしょ・・・?
大阪の自宅にででででデタァァァァァ━━ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ━━!!
退治できないので奇妙な同居生活が始まっている。。。
わたしはどうしたらいいですか。
昨日未明行方知れずだったはっとうじ001号を発見。
同日午前ヒトマル時めいやん軍曹が掃討作戦を実行。
作戦成功。
無事警戒レベル1に回復。
依然これを保ち中。
久しぶりに書き込み^^

ただいま実家に帰省中。
帰ったその日に2匹と遭遇いたしました!
すぐにママンがガムテで対処してくれましたが、失敗して悪臭が…
どっちも脱衣所だったのでけっこうキツイwww
アイツが現れたら
「えーにょぼこにょぼ〜」
という呪文?を繰り返し唱えながら対処すると臭わない、という嘘のようなホントの話。意味はわかりません。新見の実家では昔から使われております。
県南じゃあほとんど見かけませんね、アイツ。
最近
バイト中に
めっちゃ見ますあせあせ(飛び散る汗)

しかも
緑の御一行あせあせ

今年は
大雪になるかもね雪
新見人ですが、今徳島に住んでますわーい(嬉しい顔)
今日部活の後ジョイフルに行ったら、
あたしの真ん前のガラスの奥の網戸に緑のはっとうじが4匹たかってましたドクロ
茶色が見慣れているので、緑はっとうじはほんまに無理ですげっそり

もちろん無視して帰りましたけど...

食欲が無くなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はっとうじ 更新情報

はっとうじのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング