ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TJラングラー愛好会コミュのTJ 写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぜひぜひみなさんのTJ見せてください!!

これから購入を考えている方はどんな仕様に考えているか
教えて〜〜

コメント(53)

はじめまして
今年の9月にTJデビューした
ぷっちょです

そして11月に車検を取ってこれから末永くお付き合い
して行こうと思ったのですが
自営でやっている印刷屋さんがあまりにも不景気なので
泣く泣く手放さなくては行けなくなってしまい
只今、車屋さんに査定中です

とても可愛く気に入っているのに
TJ好きな人がなかなか居らず
どうすれば良いのか悩んでる日々です

もし買取をして下さる車屋さんをご存知でしたら
良い知恵をお貸し下さい

ちなみに
1993年式で84000キロ
黒のハードトップです
ワカさん>
マニアルですね。自分は以前昔のマスタングのマニアルを
乗って、あまりにもクラッチの重さに、これは無理だと
思いました.... 赤のラングラー、正直格好いいです。。。
確かに迷うのもわかります。
左ハンドルはとても魅力的ですね〜 俺も探していたんですよ。中々めぐり合えなくて...

ぷっちょさん>
93ラングラーってことはYJですね。
いいじゃないですか×2〜
しかも黒ハードはかなりいいですね。

自分の友達で車屋やっている人間がいます。しかも幼なじみです。ぜひ、自分のマイミクの「ユウ君」に問い合わせしてみて
ください。結構良い答えが来るかもしれませんよ。
ぜひぜひ、問い合わせしてください。ぜひぜひ。
ぷっちょさん>

それにしても、ラングラー手放さなければならない
なんて。。。凹みますね。

でも、すぐ戻ってくると思いますよ〜

だから凹まないでください。
はじめましてグッド(上向き矢印)
皆さんのハードトップTJ素敵ですねほっとした顔
僕のはソフトトップなんですが寒さは気にならないので良しとしてますグッド(上向き矢印)

改造箇所は4インチボディリフト…4インチコイル…ランチョRS9000X…HID…エアクリーナの吸気を冷やす装置(名前忘れた)…アースチューニング…インテークパイプ…アメリカンイーグルのホイール…グッドイヤーラングラー35・12.5・15…ダンガンレーシングバケットシート…MOMOコマンド2のステアリング…2dinのHDDナビ埋め込み…蛸足マフラー…ビッグスロットル…

こんな感じですほっとした顔
たまにコメントあちこちでしていきますのでTJ仲間で盛り上げて行きましょうグッド(上向き矢印)よろしくお願いします車(セダン)
8インチアップの01yのTJラングラーです!もちろん5速MTです☆
はじめましてウッシッシぴかぴか(新しい)
ラングラーに乗ってまだ2ヶ月手(チョキ)
ノーマル車輌から頑張りました電球
まだまだ頑張っていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
MYハートTJ車(RV)
これからボディーリフト&塗装で一段落ですウッシッシ
10月9日〜10日 北海道4WDフェスティバル に持って行くのでぜひ見に来てください
やっときましたぁわーい(嬉しい顔)
ちょい2いじろうと思いますぴかぴか(新しい)
こんにちわ!!

よろしくお願い致します♪
リヤにキャリアを付けました これでキャンプ道具 楽に積めますかな?
トレール ラックでして値段が39000円でした 少し高い位置ですので 重たい物は載せるのに辛いかも ついでに 無線のアンテナ機台も付けてみましたわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして2006のTJ乗ってます。まだほとんどノーマルですウッシッシ色々質問すると思いますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、よろしくお願いします!!
はじめまして!! 仲良くして下さい。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TJラングラー愛好会 更新情報

TJラングラー愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング