ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大手前高校♪昭和54年卒コミュのまずは自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

私は 1年4組、2年3組、3年5組、バスケ部の北島です。
今は京田辺市に住んでいて、病院薬剤師をしています。
卒業してから、縦にはあんまり伸びてないけど、横にはかなり広がっちゃったなぁ・・・(泣)
1年1組、2年8組、3年5組、かくれソフトボール、放送部(どっちもどマイナーやなあ)の彌永です。人間の大工やってます。大阪市体育館・海遊館などで故障の際は是非御一報を(笑)!
やーさん、いらっしゃいませ。書き込みありがとう!
先日京セラドーム大阪に行ってきましたが、あそこで故障しても連絡して良いですよね(笑)
そういえば、あちこちガタが来るお年頃ですよねぇ。。。
燃費も悪いし。。。はぁ
1年の担任;書道の先生 2年の担任;ぽっこりぃ。 
女子バレーボール部所属でセッターしていました。
赤い薔薇が大好きな情熱的な?薬剤師です。
Masamiちゃん、いらっしゃいませ。
待ってましたよ〜ん♪

書道の先生って誰だっけ?
ぽっこりは忘れたくても忘れられないけどね
1年の担任;地理のいつも小首を傾げてる先生、
2年の担任;美人大好きな英語の先生。
硬式庭球部所属、引退後、昼練もないのに早弁をしてました。
今は川崎市で専業主婦で〜す。
もみじさんって「じ○○」さんですよね。
いらっしゃいませ。
大阪生活はあっという間で、また川崎に行ってしまいましたね。もっと遊んでおきたかった・・・
てっちゃんさん。いらっしゃいませ。
小首を傾げてる白Yシャツ紺カーディガンって、社会科のあの先生ですかね?
1年から3年までずっとということは、私とは同じクラスにはならなかったってことですよね。
3年は9組かな?
どなたかわかりませんが(苦笑)よろしくお願いします。
わーい(嬉しい顔)こんにちは!
はじめまして。
高校時代は、まじめ(?)で目立たない私でした。
硬式野球部でマネージャをやってましたが、現在は、野球部の
どなたとも・・・、あ!昨年、同じマネージャの のんちゃん と
京都に行きましたが。。。
今、現在は大阪の森小路に住んでて、ITの会社に勤めています。
なんと、勤続25年。。。こんなに続くとは。
Ronrikoさんとは、接点はありませんでしたが、あ!
貴女と仲の良かった、今大津に住んでらっしゃる方とは
高校時代は仲良くしてもらいました。
宜しくお願いします。手(チョキ)
もささん、いらっしゃいませるんるん
でもどなたなのかわかりません。ごめんなさい涙
大津に住んでる人って、吉川のことですよね。
吉川の友達・・・誰だろう・・・?

プロフィールを拝見したら「38歳」って書いてあったけど・・・
サバよんでますねぇ〜〜ウッシッシ
ま、気持ちは38歳ってことで・・・

こちらこそよろしくお願いします手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大手前高校♪昭和54年卒 更新情報

大手前高校♪昭和54年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング