ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のみものがかりコミュの今日のおさらい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その日に大爆笑をさらったネタを書き残しておきましょうか。
後から見ると恥ずかしいこと請け合いですが。

コメント(51)

>ゆっつ
 今度いきものがかりのメンバーをのみものがかりに誘っておいてくれ。
むり!
そーいえば、私が一緒に飲んだいきものがかりの人は、名前がほたか(愛称はほっち)という人でしたよ
ウチのほっちとどっちが呑むかな。

「終電で帰るなら始発を待て」 というのもあったね。

元ネタ
http://www.amazon.co.jp/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E3%82%92%E8%AA%89%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C%E3%82%92%E5%BE%85%E3%81%A6-ASKA/dp/B00005GMXU
KATSUMI
http://ja.wikipedia.org/wiki/KATSUMI

現在はウルトラマンの歌を歌っているみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Project_DMM

来週末はライブがあるみたい。
http://www.bright-days.com/
マツカワチャンスが再び執り行われましたことを、かかりいんの皆様にご報告させていただきます
俺?
二日酔いにならないように、とか?
そろそろ2007年度「今日のおさらい」大賞を決める時期が近づいてきましたよ。
私の中ではいまだにそんなに買わなくても…がスマッシュヒットですぴかぴか(新しい)
ノミネートとしてはこんな感じでしょうか

・マルチマックス
・のみものがかり
・THE☆シゲル
・異様に出っ張っている換気扇
・終電で帰るなら始発を待て
・KATSUMI
・マツカワチャンス!
・ホットライム
・おーい、キムチ
・メソ
・そんなに買わなくても・・・

以上、当トピ内より。

その他トピより
・香港
・チャンピオン
・きゅうり
・民酒党
・餃子王国
・きのこガリガリ君
・お山のたいしょう
・あんみつ
・キグルミマン
・T-BOLAN
・かまぼこ


他にもあればどうぞー
個人的にはマツカワチャンス! はいつ何時でも思い出し笑い出来ます。

チャンピオンには何かしらの賞をあげたいですね。
すいません、自分の日記更新で手一杯で、コミュまで目がいっていませんでした。
ノミネートには、いなかったのもあるのですが、あしさんと同じく「マツカワチャンス」強いですね、インパクトは。
「そんなに買わなくても・・・ 」もあまり記憶に無いのですが、もしかしてσ(^^)の発言ですか?
ある日、軽井沢のおそば屋で。

照「お酒、車に積みきれますかねぇ」
俺「そんなに買わなくても……」

っていう。
思い出しました。
まあ、アシストって感じですね。
常に流行の最先端を行くゆっつは何処へ?
今はダークサイドをさまよっているらしいですよ。
ダークサイドをさまようゆっつが一番ステキなんじゃないですか!?
一寸先が見えません。




わたしはティーボラン結構ツボだったんですが。
照山がらみのポイントが高いような。


一寸先は呑み
「今日のおさらい」大賞は激戦でしたねー。
一人で棄権で投票していませんでしたが(笑)。
一昨日の語録って何かありましたっけ?

「コミュニティ名の『のみものがかり』の名前を見るたびに救われた」
「『のみものがかり』はこんなものじゃない!」
「私、それほどお酒好きじゃない」
「大長編のジャイアン」←いまいち出た流れが記憶にない
…なんか文章ばっかり。
「コミュニティ名の『のみものがかり』の名前を見るたびに救われた」 ⇒黒ちゃん?
「『のみものがかり』はこんなものじゃない!」 ⇒芦澤さん?
「私、それほどお酒好きじゃない」 ⇒ゆっつ?
「大長編のジャイアン」⇒芦澤さん?


4つのうち一つも覚えてないです・・・。
うえ3つは当たり。
最後の一つは、言ったのはたぶん当たり。対象はあり。
なんか、普段はいじめっこだけど、映画とかだといいやつだよなって話だった。
くろちゃんの「のみものがかりに救われた」というくだりは、涙なしには聞けませんでしたね。
「マフィンまつかわ」ってそうですよね!?
マフィンマツカワは、僕は激しく推したかったんですが、あまり浸透しませんでした。


・「これ生放送ですか!?」byマキ
久々にスレッドをあげることになりそうですが…

「あたし、もう唄えないんだ…」

だっけ…?
二日酔いが治るまでがのみものがかりです
備忘録までに。
2009年のおさらい大賞は、
「好きって何かわからない」(語感曖昧)でいいんでしたっけ?
投票者が少なかったので、微妙ですが。
満場一致で決まったよな。

「好きって分からない」だったかな。
横須賀・三浦縁結びツアー

・そばめしスターダスト
・あたし、常に興奮
昔のが、だいぶん昔のカンジだなぁ……。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のみものがかり 更新情報

のみものがかりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。