ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱんだ珈琲店コミュの第2回目ぱんだ珈琲店オフ会を真剣に考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。
ものぐさ管理人です。

さて。
そろそろ第2回目のオフ会をやりたいと思うのですが、そこでいつ開催したら良いか等の事を話し合いたいと思い、トピを建てました。


先日、はなうささんともお話をしていて、少し具体的に出来そうなので、以下箇条書きで書いていきます。
もし、
『いつなら参加できる』
『こんなことやりたい』
なんて要望があれば、はなうささんと話し合って決めていきたいと思いますので、意見・要望をよろしくお願い致します。


●日時…日曜の夕方あたり。現段階では、11月終りか、12月でクリスマスっぽく。。。とか考えています。
連休の最終日はお店側に負担がかかるため、そこは避けるように調整中です。

●料理…第1回目の時はオフ会特別メニューを出していただけましたが、最近のはメディアで多く取り上げて頂き、お客様が増えてきているため、準備の関係上、通常メニューのみになってしまいます。

基本飲み放題の食べ放題です。

●内容…『ぱんだ珈琲店が好きな人同士が集まって楽しく過ごす』くらいにしか考えていません。美味しいご飯と美味しい飲み物と楽しい会話で心もお腹もいっぱいにして頂けたらと思います。
また、はなうささん、店主さんにも楽しんで頂きたいので、皆さん協力お願い致します。(飲み物はカウンターまで取りに行く・料理を取り分ける程度でも全然違いますよ)

●その他…値段については現在交渉中です。以前とさほど変わらない金額(2500円前後?)で提供出来たらと思います。
人数については10〜15人が限度かなと思います。



以上、現段階で決まったり考えている内容です。
何か質問や意見等、よろしくお願い致します。

コメント(16)

2500円くらいなら参加出来るので、ぜひ参加したいです〜。
日曜の夕方辺りなら大丈夫なので、よろしくなのです!
オフ会、計画中なんですねっ。
前回のオフ会の頃はまだコミュに参加していなかったので、第2回があるならぜひ参加してみたいです!
前回行けなかったので、参加したいです!
おはようございます。ものぐさ管理人です。

反応してくださる方が居て嬉しいです。

しかし、欲を言えば、もう少し意見を出していただけると、幹事としては助かります。

現段階では、日時や内容等が、まだオフイベ開催の目処が立っていませんので、ここでは、皆さんとどうやって2回目のオフを作っていくかと言うのを話し合っていきたいのです。

私一人でオフ会をやるわけではありません。
お店の方や、参加される皆さんあってのオフ会です。
それなら、参加される方が楽しんでいただけるようなオフ会を作っていきたいのです。
協力していただいて暖かいオフ会を作っていきたいのです。

我侭かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ぱんだ自慢は楽しそうですね。
あと、考えているのは折り紙ぱんだ大会。
皆でひたすらぱんだを折る。

ビンゴをやったり、それについて景品〜とかは相談してきます。

しのんさん。
時間は9時前後終了予定となります。
遠くからの意思表示ありがとうございます。時間があえばぜひ参加してくださいね。
落書きセットがあるので、みんなでメッセージと言う名の落書きをするのはどうでしょう?
折り紙大会、いいですね。
先日、簡単な方にトライしましたが、
それでも難しかった……。
ぜひ、難しい方にトライしてみたいです。
管理人のクミ@日向さん
店主さん&はなうささん

是非、都合が合えばぱんだ珈琲店好きなみなさんとお会いしたいです。

こんなのどうでしょう。

・ぱんだ手芸
→ぱんだの刺繍をする(布切れのサイズによってはコースターなどに活用?)

・ぱんだ俳句
→ぱんだへの思いを十七文字にしたためる

・ぱんだメニュー企画会議
→勝手に企画会議

・ぱんだネームを考える
→?

xxxやさぐれぱんだ寄贈した者です(自己アピール?)xxx

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱんだ珈琲店 更新情報

ぱんだ珈琲店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング