ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぱんだ珈琲店コミュのお勧めメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぱんだ喫茶に行った方、ご自身が食べられ物、お勧めな物を教えてください!!

また、新しくメニューが加わったときには教えてください!!

以前私が食べたのは、
バナナチーズケーキと紅茶のセット(800円)を食べました。
紅茶もケーキも絶品で、暖かい味がしました(^^)

コメント(13)

まみりもバナナチーズケーキ食べました!アイスコーヒーをセットにしました♪
初めての味だったけど、バナナとチーズって意外にOKかも!と認識(笑)

トッピングが生クリーム以外でもきっと美味しい!
少し酸味系と合わせて食べてみたい!って事で、テイクアウトは出来るのだろうか…(聞くな!)

次回狙っているのはココアとカレーです!
近日中に伺いま〜すvV
マスター曰く
「おすすめは、ブレンドコーヒですねぇ」
との事です。

なので、ぜひブレンドコーヒを飲みましょう(ぉ
カレーを頼むつもりがサンドイッチになったまみりです!(笑)
そしてここで『次はココア!』と言いながら『アールグレー』(;^_^A

いや、サンドイッチはまみりの貧困な想像力の中では三角食パンだったのですが、出てきたものはマジで『予想外』
ぜひ皆様お試しあれ〜♪
マヨチキン美味!薄味好きな方にはちょっと濃い味ですが、東北人の味覚を持つまみりにはストライクな味でした!
おまけにアイスが付くのもちょっと嬉しかったですvV

そういえば…新ケーキメニューが出てましたよ!

練乳いちごのレアチーズケーキ(だったような…)

美味しそうです〜♪
あたしもまみりさんと同様、三角食パンのサンドイッチを想像してて、
出てきたサンドイッチに・・・やられました。
ホントおいしい☆
あたしはクリームチーズ食べたんですけど、口の中で広がるパンの甘みとチーズのハーモニーが・・・♪♪
4種類もあるから、もっと通わなきゃ〜
今日行って、カレーセット食べました↑↑
凄いじっくり煮込んであって、カレーが濃厚でしたよ(^^)
チキンもスプーンですぐにほぐれて、下味しっかり付いてる感じがしました。
辛さも丁度良くてあっという間に完食しちゃいました。

そういえばまだ一回もサンドウィッチ食べてないので、次回食べたいですね☆
苺の練乳レアチーズケーキ気になります!!
食べたいです!

あ、パンダクッキー頂きました!!可愛すぎて食べれてないですが(^^;
はじめまして、先日ぱんだ珈琲店にお邪魔しました。

お店の雰囲気がとても良くて、かなり長い時間居座ってしまいました。
私はサンドイッチを食べました。
パンが柔らかくて、とっても美味しかったです。
そして、ミニデザートまで付いてきました。

そして、帰りにミニパンダクッキーを頂きました。
本当に可愛くて食べられません(汗)

また是非行きたいです〜
カフェオレをオーダーしたら。。

ぱんだの絵柄が変わってました!
何度飲んでも楽しませてくれる・・・目がハート
最高ですねハート達(複数ハート)

画像載せようかと思いましたが、
オーダーした時のお楽しみ、ってことで、内緒ですぴかぴか(新しい)
本日、阿佐ケ谷に所用があったのでその帰りに伺いました。
お初でした〜♪

店内にそこかしこといるパンダ達に心奪われながらも、「ハンバーグ」をチョイス。
そして「ハンバーグ」が運ばれてきて……
キュンとしてしまい、どこにナイフを入れようかしばし苦しみました。
トマトソースのをいただきましたが、とても優しい味でした(*=▽=*)
先週久しぶりに彼とぱんだに行きました〓
“お酒ある〜ビール頼んでいい?”と、パンダビールを頼んで大喜びしていた彼です〓
ふつーのビールと違って麦芽が多くて…おいしい〜と説明してくれたものの、お酒が全くダメな私はさっぱり〓
とにかく“おいしい”らしーですよ〓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぱんだ珈琲店 更新情報

ぱんだ珈琲店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング