ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昔の高性能GTカーを、楽しむ会コミュのターボについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ターボの、変格活用。

ターボ、

タービ。

ターブ。

こいつは、エンジンを爆発的に変えた。

昔のターボはいろいろお粗末だった。

エフエフに変わってから出た、スターレット。

本来、ジムカーナでいい調子だった、スターレットは、

エフエフになって死んだ。

と俺は思う。

あの、ターボは最悪だった。

どっかんと、ふけあがって、コントロール不能になる。

だから、ターボはきらいだと敬遠してた。

しかし、どうだ。

ランエボの3のターボは、タイムラグもなく、

トルク感だけで、実にスムーズだ。

今のターボはできがよい。

昔のGTカーと、銘打った以上、それが主題。

アメ車やら、昔のターボやスーパーチャージャーは、

ボンネットに、大げさな吸気口があった。

あれは、ださい。

今のスタイリングでは、吸気口が、前を向いていなくてもいい。

ランエボは、すべてフラットだ。

セリカGTfourも、フラットだ。

マニアには悪いが、インプレッサは、ださい。

なんで、吸気口が前を向いて、空気を吸い込まなければ

ならないのか?

それこそ、昔のままではないか!

あの、旧態然としたインプレッサが好きになれない。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昔の高性能GTカーを、楽しむ会 更新情報

昔の高性能GTカーを、楽しむ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング