ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kantipurコミュのカンティへの愛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人集まるかわかんないけど作ってみました。

今日はスペシャルランチを食べて来ました。
チキンカレーで。
カレーもナンもチキンもフィッシュティカもやっぱりめちゃめちゃ美味しすぎ。

コメント(11)

ども、NOBUさんにつられて初めてカキコミさせていただきます。
渋谷店よく行ってました〜!
ナンもうまいしカレーもうまいっ♪
チキンカレーがお気に入りです。
職場の近くだったから行きやすかったんですけど
仕事辞めてしまったのでご無沙汰です。。
たまに渋谷に遊びに行くので、近いうちまた行きたい!
ジュースも安くておいしいですよね。
いつもチャイ飲んでるので今度はラッシー飲んでみよう♪
初めまして、大阪から関東に引っ越してしまい。
もうカンティプールで食べれないなぁ・・と

思っていましたら、渋谷店もあるのをココのコミュで知りました。
またあのナンがとチキンカレーを食べたいです。
はじめまして!
会社が渋谷なんでちょくちょく渋谷店に通ってます。
味もさることながら、渋谷店のおじさんのキャラが強烈過ぎてはまってますw

一昨日も行ってきました。
ナンもカレーもおいしい!
これは参加せずにはいられない☆野田でバイトしてた頃によく食べにいってたなあ〜。。。残念ながらなくなったけど(;;)

また天5まで食べにいかんと!!
オレは玉子カレーがいっちゃん好きかな☆
あとは裏メニューの和菓子とゴハン大盛り♪
ってこんなんemiっ子にしかわからんよね(笑)
初めまして。
渋谷勤務しています。
カンティプールのコミュがあったなんて感激です!
ナンはホントに美味しいですよねぇ。
何もつけずにバクバクと食べてしまいますよ〜
ランチに持ち帰りもさせていただくのですが
ボリュームもあるし最高ですよねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kantipur 更新情報

Kantipurのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。