奈良っ子さん、海は、良いです。
奈良に海はないけどスキューバダイビングはできる。
初心者の方、ベテランさん、ダイビングへの思いを伝えたり、情報交換の場になればと思いコミュを作ってみました。ダイビングのよさを奈良に広げていきましょー☆
---------------------------------------
海のよさを分かち合うための専用トピを作って
みました!UPしたい画像があればここにUP
して下さい。して頂ければコミュのトップ画像
にUPさせてもらいます〜☆
みんなで海の素晴らしさを堪能しませう♪
専用トピのURL
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://