ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tatsu(等々力達)コミュの挨拶・はじめましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、お決まりと言うことで作ってみました。
挨拶はこちらにお願いします。

管理人のひろと申します。
私はスカパラ→堂島孝平と流れてtatsuさんにたどり着いたのでレピ時代をほとんど知らない新参者です。(一応、活動休止前にレピを一度だけ見ることが出来たのですが…)
皆さんにいろいろ教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

コメント(19)

はじめまして。
一週間前位にミクシィ始めて、レピッシュ関係tatsuだけないな〜って思ってたんですけど作ってくれたんですね!
よろしくお願いします!
ひろさん初めまして!
コミュ作成ありがとうございます(涙)
自分tatsuさんのファンなんでホントに嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますね( ^.^)( -.-)( _ _)
みなさんよろしくおねがいします!

>しょーさん
tatsuだけないのさびしかったので思い切って作ってしまいました。

>ねんねりさん
喜んでいただけると思い切った甲斐があります。

>おばっちさん
ぜひ皆さんで盛り上げていきましょうね!
管理人はのんびり&ぼんやりなので、こちらへの全レスは難しいかと思います。
皆様気にせずどんどんお使いください。
はじめまして。
レピ好きですが、ライブはもう長いこといってません。
会いたいわぁ。たつ。
初めまして。
ないと思って検索もしてなかったです、、、今まで。
れぴっすさん好きで、
TATSU君大好きなんですが
最近情報がわからず(苦笑)
武田真治さんのLIVE行ったあの頃が懐かしい、、、

宜しくお願いします。
初めまして。
ひろさん、コミュ作ってくれてありがとうございます!

TATSU大好きです。
この前、レピのマネージャーに聞いたんですが、
TATSUのスケジュールを確認する場所は無いそうで・・・。
マネージャーもスケジュールを把握してないそうです(涙)
なので、ここで情報が分かれば嬉しい限りです!
よろしくお願いします!
はじめまして。
やっぱりTATSUのベース音が好きです(サンバーストのFender Jazz Bassぴかぴか(新しい))
特にフレットレスの音色は最高exclamation ×2
はじめまして。

THE BOOM(GANGA)ファンです。

レピッシュ時代を全く知らないのですが、めちゃめちゃtasuさんにはまってます。
GANGAのメンバーはみんなかなり熱いのですが、その中で唯一クールなtatsuさん。
ミステリアス感にかなり魅かれてます。

THE BOOMの歌詞にも登場する”レピッシュ”今まで興味はあっても聞いたことはなかったんです。
これからチャレンジします。

そんなレピッシュも、tatsuさんも全くの初心者ですが、いろいろと教えてください。

よろしくお願いします

はじめまして。
tatsuくんのベース、きれいでかっこいいって思います。
うっとりしちゃいます。
新人FANであり、ミクシィも新人ですあせあせ
よろしくお願いしまーすあっかんべー

いよいよ明日です!!!!!!揺れるハート
初めまして。

mixiを初めてまだ日が浅いのですが
tatsuのコミュを見つけて居ても立っても居られず参加させて貰いました。
ベースの音も弾いてる姿も一番好きなベーシストです。
Miimoのライブにはまだ足を運んでないので
どんな感じなのか教えて貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
みなさんはじめまして。
mixi始めたばっかりです。よろしくお願いします。

自分は高校生のとき、ジャケ借りしたからくりハウスでtatsuさんのベースにはまりました。ずっと聴いてたら、ベースの音が人が歌ってるように聞こえたんですよ。日本人で一番好きなベーシストです。
情報の得にくいアーティストだと思ってたんで、うれしいです。
趣味でベース弾いてます。フレットレス、挑戦してみようかなー。
はじめまして。

高校の頃タツさんのベースに衝撃を受け、そのままベーシストになってしまった私です。音も演奏スタイルもすべて理想ですねー。
毎日毎日毎日タツさんのプレイを聴き続けてん年間。

世界一好きなベーシストです。
はじめましてm(._.)m
昨日の
がんばっど宮崎
口蹄疫復興支援義援イベント
"水平線の花火と音楽"
tatsuさんがベース弾いてました
凄く格好良かったです目がハート
よろしくお願いします(人´∀`)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tatsu(等々力達) 更新情報

tatsu(等々力達)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング