ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜コミュの一人旅のちょっと素敵な宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
3月にバリに行こうかと思い立ちました。
女性一人旅で、お値段お手ごろだけど、ちょっと素敵な宿を知っている方いらっしゃいませんか?
ウブドあたりにいって、スパをしたいのですが、学生の卒業旅行なのでリッチにはとてもいけません。
ウブド・クタ、などなどその周辺(といっても広いですが)で、素敵な宿があればそこに何日かのんびりステイするのもいいなぁって思っています。
ツアーでは行かないような、落ち着いたところ、ちょっとしゃれたところ、探しています。
ぜひよろしくお願いします。

コメント(86)

クタとレギャンの間で格安ロスメン教えて下さい。
希望順
1、海に近い
2、エアコンとホットシャワー
3、1泊10万rpぐらい(滞在予定1週間ぐらい)
4、朝食付き
5、プール付
これに近いものがあればお願いします。
ちなみにコマラ1とサリジャヤは行ったことあります。手(チョキ)
お願いします。
9月にバリ島に行こうと計画しています。
ウブドに滞在したいのですが、ゆっくり出来そうなお勧めのホテルはありますか?
出来れば1泊1万くらいで収まるといいです。
さらにウブド中心部に歩いていける場所が理想です。
情報ありましたら教えてください。
2月にサーフトリップ目的で行くanponと申します。

旅行日程は決まったのですが、
宿がありすぎて中々予約まで行きませんあせあせ(飛び散る汗)

ビンギンポイントの目の前にある日本人の大原さんがやっているsecret garden
という宿に泊まった事ある方居ますか?
ザバレがよかったですバー

次はウブドに泊まりたいクローバーゆっくり絵を選びたいな。
カキアンバンガロー
リズナーブル上 小さなプールがついて素敵と友人より聞きましたよぴかぴか(新しい)
> チャオさん


ウブドのカキアンに滞在しました。
とても素敵なバンガロ-でしたクローバー

また滞在したい先ですぴかぴか(新しい)
カキアンバンガロー、ただいま影も形もありません(笑)
恐らく建て直しをしているようで・・・もっと大きなホテルになるのかもしれませんね。
カフェはデウィシタ通りに移転しています。
> しなさん
あらっほっとした顔カキアンが!
バリ島は一人で行きたいです。 ティガルサリはなかなか、とれないとか!年中建物が変わる国ですよね。行く前にpcリサーチ またシナキャ
>チャオさん
あたしもびっくりでしたー。
隣に空き地があったんで、もしかしたらそこを買い取ったのかも?

テガルサリ、以前泊まりました☆
いまはずいぶん広くなりましたよね〜。
テガルサリ経営? のワルン行きました♪
> しなさん
いいなぁ
調べようほっとした顔クタ周辺はうるさくて私には無理です
やっぱり
バリ島の夕日とまったりが味わいたいですほっとした顔
また いいとこ グッド(上向き矢印)教えて下さいなぁグッド(上向き矢印)リズナーブルでほっとした顔
>チャオさん
あたしも無理です(笑)
12月はクタ周辺に泊まりましたけど、ぜんぜんリラックスできない自分に気づいてしまいました・・・。

ウブドだと、ほかにウブドバンガローとスハティゲストハウスとニョマンカルサバンガローに泊まりました☆
ウブドバンガローはファンルームだと20ドルなのでお値打ちです。
スハティはスタンダードで30万ルピアだったかな?
ニョマンカルサは40万ルピアで、ディスカウントにも応じてくれないので、一番高いかも・・・。
> しなさん
わお ありがとうございます 調べますうれしい顔
この質問に頂いて感謝です
> あぃφさん
オアシスなんかどうですか?通りから少し入っていて静かですよ。モダンなかんじでよかったですよ
> あぃφさん
レギャンまでちょっとだけ歩きますね。オアシスぜひ調べてみてくださいわーい(嬉しい顔)
11月中に、2週間程、滞在したくなりました電球
はじめは、ツアーに参加して、すぐ帰国するよていでしたが。
なんだか、みなさんに触発されてあせあせ(飛び散る汗)

暮らすように、旅したくなりました。

ロスメン?
長期滞在者向けの施設探してます!
寺院めぐり、森・ビーチでのんびりしたいです。

情報ありましたら、おねがいしますわーい(嬉しい顔)
宣伝になってしまうかもしれませんが、
ウルワツ地区ブキット、ウンガサンに「Puri hasu bali」という、
緑に囲まれてとっても静かな小さいホテルを今年9月にオープンしたんですが、
都会の喧騒から離れてゆっくりしたい方には良いかと思います。

私も40日ほどホテルにいましたが、
帰国してからバリタイムが抜けないぐらいまったりとしてました。

近くにはローカルなスーパーや市場もあるので、
日常品の買い物などには困りません。

長期滞在割引やmixi割引もあります。
はじめまして手(パー)ゴールデンウィークに一人バリに行きます晴れ前半はウルワツ方面の知人に泊めてもらうのですが、後半はウブドに行きたいですチューリップ以下の条件で探しています。

■日本人が経営しているところ
■質はあまりこだわらず、安さ重視(ロスメンでもOK
■プールがあったらなおいいな〜目がハート

女一人旅に慣れていますがバリは初めです冷や汗アドバイスしてくれる方お待ちしています手(パー)
もんぶぅさん

書き込みありがとうございますグッド(上向き矢印)

寺院とか遺産めぐりをしたいなと思っているんですよね〜

田んぼの景色はナマでみたいですね乙女座

自然がたくさんあるところがいいかな・・・お土産とかかうのに便利なところがいいかな・・・

7月に1人で、バリに行ってきまーす!
ウブドで2泊なんですが、1泊1500円!!!安いので、ちょっと心配ですが、
お友達の日本語ガイドさんに紹介してもらったところなんで、大丈夫でしょー手(チョキ)

サヌールでは、ヴィラにしましたが、プライベートプールつきで、5000円弱・・・
とってもお得な感じですね♪

チェックインも、チェックアウトも、全部ガイドさんにお任せなんで、
英語ができない私には、とっても頼りになる存在ですうれしい顔
クタでロスメン探してます。

いくつか書き込みみたのですが、情報が古いので新しい情報が欲しいです・・・

みてて気になったのがkomala indaというロスメン、こちら評価も悪くは無かったんでどうなんでしょうか??

他にどこかいいとこあれば2週間ほど滞在するので安めで、サーフィンもやるので海からもそう遠くないところだと嬉しいです。

女一人旅なんで、危なくないとこだと良いです。
チャングーに新しいコス(アパートメント)が出来たので。紹介します♪
去年11月にオープンしたばかりです。
1泊は250ribu (日本円でだいたい2300円ぐらい??かな??)
1ヶ月にすると4.5 juta(43000円ぐらい???)
オーナーはバリ人の女性で日本語がべらべらです。


http://www.aquablubali.com/
ここに書き込みしていいのか分からないのですが。。。
今一人旅でウブドにいます。
明日チェックアウトして次のエリアに出発したいと思って
今どこにしようかと悩んでます。
ウブドみたいなゆるい雰囲気をもちつつ
ビーチのキレイなエリアはどこですか??
あと一緒にホテルも教えていただけたら助かります。
1泊5000円くらいまでで☆
よろしくお願いします!!!
サヌールのお宿紹介

http://fruits-villa.com/

長期滞在の方が多いですが短期もOK
繁華街から少し離れているので静かです。
7/4・5でクタ〜レギャンのエリアでホテル探してます^ - ^
ビーチから近くてショッピングもできたらいいなと思ってます
>>[79]
THE 安宿になりますが・・・
すでにこのトピでも出ているので、ご存知かもしれませんが・・・

masa innはいかがでしょうか。
クタのポピーズ1の通りの中ほどにあるので、海へも徒歩で行けますし、ビーチウォークやクタスクエアあたりなら徒歩圏内です。
スミニャックまで歩きましたがかなりの距離なのでタクシー利用がお勧めです(って歩く人はいないと思いますが・笑)。

味も素っ気もない安宿ですけど、清潔ですし、テレビ・冷蔵庫・セーフティーBOXといった設備は整っています。
>>[79]

ポピーず2からちょっと入ったベネサリにTaman Ayu2 があります。
いつも私が泊まってるところですが。サーファーやリピーターも多いところで
TVはないですが。冷蔵庫。ホットシャワーあります。
朝食ついて1泊1100ルピアです。(日本円で1000円ぐらい?) エアコンの部屋は1600円ぐらいです。
明るくて毎日掃除してくれるので。私は快適にすごせてます。
ビーチまではちょっと歩くかな? でも歩ける範囲ないです。行く途中に新しく出来たモールももあります。
>>[81]

「マサ.イン」まだあるんですか??懐かしいなぁぴかぴか(新しい)  

セキュリティもホスピタリティもお値段以上(当時は約15万ルピア)なので私もお薦めしますヨ指でOK

ところでレートは現在おいくらなんでしょうか? 
>>[83]
まだまだありますよー。
欧米人でいっぱいでした。

いろんな方のブログを見ているとかなり値上げをしているようですが、恐らく朝食も改善されて、充分なお値段だと思います。
あたしが泊まったときは30万でした。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜 更新情報

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング