ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜コミュのはじめまして、自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介専用のトピックスデス。
初めての方は、こちらで自己紹介をして下さい^^

     ☆=★管理者自己紹介★=☆
私、管理者のwayangsatuです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5743222
よろしくお願いします

飛行機ダッシュ(走り出す様)『バリ島への一人旅』飛行機ダッシュ(走り出す様)
20回超えてしまいました
『2009バリ島への一人旅』
2/5〜9(2/9日本着)
5/2〜10
[:185]次回は7月22日〜27日を予定exclamation

      ☆=★揺れるハートマイミク募集中揺れるハート★=☆
   どなたでもOKいつでもOKドンドンOKどうぞぴかぴか(新しい)
 http://mixi.jp/add_friend.pl?id=5743222
  誰でもOKいつでもOK気軽にメールメッセージくださいね指でOK

 えんぴつメモマイミク申請帳&落書帳&キリ番帳メモえんぴつ
  マイミク申請出しにくいなぁ〜冷や汗なんて人などなど
遠慮せずにOKいつでもOK好きな事書き込んでくださいね
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=255503083&owner_id=5743222

       ★=☆晴れ足足跡帳足晴れ☆=★
    誰でもOK遠慮なく書き込んでえんぴつくださいねるんるん
      もちろん本日記にもえんぴつ大歓迎です手(チョキ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=240662509&owner_id=5743222

コメント(709)

はじめまして!yukaと申します!

来年1月13日から2月2日まで滞在予定です♡
初めて訪れるバリ。
不安と楽しみでいっぱいですが、誕生日をゆっくり楽しく過ごしたいと思い念願のバリに行くことにしました!
よろしくお願いします(^^)
はじめまして^_^昨年だけでもバリに6回ふらりと週末行きました。クタ、レギャン、セミニャック、ウブド大好きです。現在、クアラルンプールに仕事で滞在してます。宜しくお願いします(^^;;
はじめまして(´・ω・`)
昨年の10月バリに行ってきました(^O^)
今年の8月くらいにバリに一人旅を考えてます(*´∀`)
バリに行くため、日々お仕事頑張ってます(笑)
1/21〜1/29までクタに滞在します!バリは5回目でメインはサーフィンです!オシャレ御飯も大好きです(^^)ぜひ一緒にビール
バリのレンボンガン島でアドベンチャーだ。タビをシェアしてワクワクドキドキ島観光を楽しもう。

2016年10月30日 第2回目開催(タビ行く企画)

http://blog.goo.ne.jp/153bali/c/f636cd8ae12183bb2784d1044dbab2f1
はじめまして✩
こんばんは三日月
いまさっき登録してみたので全然わかりませんがよろしくお願いしますお願いぴかぴか(新しい)

今月、バリ島へいきいますぐにでも行きたいくらいです!!!!!バリについてたぁくさんお話がしたいです。そしてもっともっとバリのことを知りたいです。

よかったら仲良くしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

よろしくお願いしますお願いぴかぴか(新しい)
29(土)〜11/5(土)
13年連続14回目のバリ島へ行きます。
レギャン宿泊で、ビーチでマッタリ・波乗り(ボディーボード)・ビンタンで乾杯・スパ(マッサージ)など.....
のんびり過ごします。
>>[637] 始めまして 私は1月23からバリに行きます❣
楽しみですね〜 お互いに
初めまして!
11月に初バリ島 初海外旅行行ってきました!
バリ島の魅力に心奪われました....
今の仕事退職してでも、バリ一人旅したいと思ってます!
最低1ヶ月は住みたいとおもってます!
よろしくお願いします(*´Д`*)
こんにちは。出張で12月にインドネシアに行くことになったので、10, 11日の週末利用してバリ島行く予定です。
もしどなたか暇でしたらランチでもディナーでも飲みでも行きましょう!
1回しか行ったことなく、バーはAyanaのRock Barしか知りませんが。。
よろしくお願いします。


>>[682]
すごい!どうぞ、友達になってください。
>>[684]
私もはじめてバリに行って病みつきになったひとりです。
いつでも行けるようにキタスもとっちゃいました。
どうぞ、友達になってください。
>>[663]
昔のバリは知りませんが、じゅうぶんにストレスを解放できるところだと満足してます。友達になってください。
>>[654]
すごーい!ぜひ友達になってください。
>>[631]
そうですよねー。ツアーだと楽なんですけどねー。現地価格を知ってると…
>>[639] さん
バリってはまりますよねー!今度行く機会があったら声をかけてください。僕のスタッフ(女の子)を紹介します。日本語もつうじますから!
>>[596]
帰ったらすぐもどりたくなるのがバリですよね!もう移住はされたんですか?
>>[578] さん
日本在住のインドネシア人ですか?ぜひ友達になってください。
>>[566] さん
ちょくちょく行ってるなら僕とおんなじですね!機会があったら現地で会いましょう。友達になってください。
>>[553]
もうバリへの一人旅は実現できましたか?友達になってください。
>>[558]
すごーい!バリにはまってるひとりですね!友達になってください。
>>[546]
リピーターてすね!友達になってください。
>>[549]
バリはジンバランのサンセットが有名だけど、サヌールのサンライズもいいですよねー!友達になってください。
>>[533]
僕は日本語しか話せないのにバリにかよいつめてますよ!
>>[699]
さっそくのご返事ありがとうございます。バリには今年も行く予定ですか?
はじめまして!
魚突きをして料理するのが好きです、バリでも魚を捕ってみたいのですができるのでしょうか?
知ってる方いれば教えてください。
日本最北端で活動してるゆうチューバーのねこスナフキンです

旅のチャンネル等だしています
よかったらご視聴・ご登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCK0SvjZNaEFSftYoY4xX-JA
>>[706]
GWで既にバリ島ウブドに滞在中です。
5月2日までこちらにいます。
日頃の疲れとれますねー
はじめまして。バリ島滞在中。
サーフィン、観光、他、
一緒に楽しめる方、よろしくです。

ログインすると、残り677件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜 更新情報

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング