ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アサビフェスタ実行委員会2007コミュのフェスタ会議報告所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会議内容の報告や決定事項などを書き込みましょう!

コメント(10)

コンペの題が決まりました!!
また、表彰の際に誰が賞金を渡すかも何故か決めました。
(変更可能)

オールジャンルコンペ→ASABIオールコンペ(表彰:薬袋)
投票方法》1、受付で専用の投票用紙をもらう
     2、作品を選ぶ
     3、気に入った人のコンペナンバーに○を記入
     4、受付に設置してある投票ボックスに投函

投票用紙回収》
受付に投票箱を置き、帰る来場者にコンペ投票の有無を尋ねる。
シールラリーの場所に投票箱を設置。
開票時間が近くなったらマイクで全校に呼びかける。
去年鉛筆がなくてコンペに参加しない人が多くいました。
アンケート用の鉛筆(1本6円)をパンフレット配る時にでもつけたらどうでしょう??

特別賞       →ASABIっこ(表彰:松岡さん)
投票方法》
事前に先生や助手さんに説明をし、[ASABIオールコンペ]で使う投票用紙の教師用を前日に配る。

投票用紙回収》
職員室に投票箱を置く。また、開票時間が近くなったら呼びかける。

屋台コンペ     →満腹番付(表彰:福田)
[ASABIオールコンペ]と同じ。

変身作品コンペ   →メタモARTコンペ(表彰:展示)
投票方法》1、コンペ会場でコンペ説明を受け、専用の投票用       紙をもらう
     2、作品を選ぶ
     3、気に入った人のコンペナンバーに○を記入
     4、コンペ会場に設置してある投票ボックスに投函

投票用紙回収》
会場を出て行く人に呼びかける。

変身フォトコンペ  →メタモフォトコンペ(表彰:展示)
[メタモARTコンペ]と同じ。

ポストカードコンペ(表彰:展示)
投票方法》
売り上げで競う。
好きなポストカードを購入。

投票用紙回収》
一日ごとに売り上げの集計。

キャラクターコンペ(表彰:早川)
投票方法》
委員会で決定。

イベントのコンペ(表彰:大橋)
投票方法》
イベントに参加してもらいその場で投票。

シールラリー
1、受付で説明を受ける。
2、5箇所にシールが設置してあるので、パンフにあるシール台にシールを貼ってキャラクターを完成させる。
3、完成したキャラクターをコンペ会場の受付に見せると景品をプレゼントします。
4、景品をあげたら受付の人がパンフレットにあげた印をつけてください。
 ※コンペ会場まで辿り着いた来場者には必ずコンペに参加してもらいましょう!

シールの設置場所
 221教室 イメージクリエイション科展示
 311教室 絵画表現科展示
 422教室 授業展示
 621教室 研究科展示
 301教室 木工房 ライブ
この5箇所に設置。
(各科の先生から許可はまだ取っていません。)
設置場所はパンフの地図に表記。
 
パンフはすべてで1000冊→半分の500冊分シール印刷→一日先着100名様に変身グッツをプレゼント。
2日あるので景品は全部で200になります。

9/3の委員会で決まったこと。
お酒の販売が16時からになりました。
みんなで話し合った結果。
保護者会で来場してもらった方が帰ってからお酒解禁にした方がいいと考えました。


コンペ開票の時間や係りを決めてほしい。
コンペ賞金の事前準備はきっちりやる。
との意見もでました。

DMのデザインの結果はカメレオンが7 雲が6でした。
明日まだ聞いてない人に聞こうと思っているのでどちらにするかはもう少し待ってください。
9/8
今日は本登録お疲れ様でした。
屋台、ポストカードは結構参加者が集まって嬉しかったです。
問題はメタモARTコンペですね…出場者、自分だけでした。
誰か身近にやってくれそうな人いたら声掛けお願いします。

校内装飾が動きだしました。
活動日9/7放課後 9/12放課後 9/15午後から
集合場所は、イメクリ2階か3階
皆さん装飾係りは人数がいないので参加してください。

10/2運び出しは去年と同じ流れでやります。今年指揮をしてくれる方は助手の戸島さんです!!

フェスタ期間の工具貸し出しは助手さんが受け持ってくれました。とっても助かります。
工具は当日の17時まで貸し出せますが、もし守れなかったら貸し出しできなくなります。とのことです。

それと今度委員会でアサビナイト(後夜祭)について考えましょう。
9/12(水)
委員会報告

?消防法の説明会がありました!!
消防法の簡単な説明は明日アップします。


?工具貸し出しは助手さんが今年も担当してくれます。(感謝)
通常通り職員室で学生証を提示しどこのお店か名前を言って借りてください。
借りた当日17時までに返却です。基本的には使い終わったらすぐに返してください。(盗難防止の為)
     ※工具の又貸しは絶対にやめてください!
これらの約束を守れなかった場合貸し出しは一切できなくなってしまいます。


?会議の日程
毎週火曜と水曜にフェスタ会議を開きます!


?アサビナイト(後夜祭の予定)
16:45〜 飲食店販売をやめてください。
       17時までにコンペ投票してください。
       の放送を入れる

16:59〜 10秒まえのカウントダウンが始まる。

17:00〜 アサビナイトスタート!!!
       イベント
       (女装男装コンテスト、ジョジョ立ち)

    裏方 コンペ開票
       (イベント係と屋台係以外は全員集合)

17:30〜 コンペ表彰
       (屋台係は飲食店の販売をすべて終わらせる)

18:00〜 終わり。
       片付け。20時までには完全下校。


?シールラリー
07アサビフェスタのキャラクターがシールラリーに登場!!
ピースを6つ集めて○○チャンを完成させよう。
変身グッツを着けてあなたもメタモリズム!

参加方法>>
1、 受付で説明を受けてください。
2、 6箇所にシールが設置してあります。地図を見ながら探してね。
3、 パンフにあるシール台にシールを貼って○○を完成させてください。
4、 完成した○○をコンペ会場の受付に見せるとプレゼントがもらえるよ。

終わったらコンペに参加しよう!
一日先着100名様に変身グッツをプレゼント

シールの設置場所
 221教室 イメージクリエイション科展示
 311教室 絵画表現科展示
 422教室 授業展示
 621教室 研究科展示
 301教室 木工房 ライブ
 野外ステージ 横
 この6箇所に設置
設置場所はパンフの地図に表記。
     ※シール台は写真の感じでいいかしら??


?デザインの同じオールコンペのナンバーを各出店出品など解りやすい所に貼る。

?満腹番付のコンペナンバーは各店ごとに作ってもらう。
 (屋台係が屋台の方々に教える)

?ポストカードコンペの展示位置は作者ごとに分けるか?値段で分けるか?
 (展示係で話会ってもらう)

?パンフについて
パンフにはゴルフ用のシャーペンをつける。
(帰りに回収)
パンフを配る時ライブみたいに袋に入れて配ろう!!!
この袋に入れて配って欲しいチラシがあるお店は自分でチラシを作って10月3日までには各係の委員までもって来てもらう。
まず、報告の変更
シールラリーの台紙サイズ変更(画像見てね)
お酒販売の時間
6日16:00〜 7日14:00〜

9/18と9/19の会議報告
後夜祭は今年もアサビナイトで決定!!
OBとして犬塚さんと高橋さんが委員会に来てくれました。
フェスタTシャツを9/26(水)に作ります。授業以外の人は全員参加です。
シルクのライセンスを持っている人指示よろしくお願いします。


10/2(火)運び出し
 8:30 委員中庭集合
 9:30 参加者中庭集合
   点呼、流れの説明
10:15 運び始め
12:30〜
   昼休み
13:30 ステージを作る
すべて終了したら解散

フェスタ当日の委員会の流れ
10/6
 8:30 委員集合
10:00 開会式
12:00〜15:00 
      保護者会
16:00〜 
      お酒販売解禁
18:00 飲食店販売をやめてもらう
19:00 終了

10/7
 8:30 委員集合
10:00 開会式
14:00〜
      お酒販売解禁
15:00〜16:30
      竹谷さんの講演会
16:45
 飲食店販売をやめてもらう
 コンペ開票
17:00 アサビナイト
17:30 表彰
19:00 終了

委員の当日の仕事
表受付2人 裏受付1人 コンペ会場1人 
ポストカード売り子1人 見回り1人
一時間のローテーションで動いてもらいます。
※イベントさんはすてーじの仕事があるので組んでいません

また、保護者会や講演会のお手伝いもあります。

10/8
片付け
 8:30 委員中庭集合

 9:30 参加者中庭集合
10:00 片付け開始
12:30〜13;30
    昼休み
17:完全下校


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アサビフェスタ実行委員会2007 更新情報

アサビフェスタ実行委員会2007のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング