ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソフールコミュのソフールの状態

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ソフールを買って帰って、家についてすぐ食べようとふたをめくったら。。。

暑さのせいと私が振って歩いたせいでどろどろだったんです。。

皆さんはどんな状態のソフールが好きですか??

私は冷たくて、形が崩れてないソフールが大好きです☆
端っこをスプーンですくったときのカップのふちの形が残ってる所を食べるのが至福のときです(笑)

友達はふたを開けた瞬間スプーンでぐるぐるにかき回してジュースの一歩手前の状態で食べるのが好きみたいなんです!

皆さんの意見も聞かせてください☆☆

コメント(13)

はじめまして。
私はみこさんと全く同意見です。
ジュースの一歩手前にしちゃったら、そもそもソフールじゃなくてもピュアラとかでいいじゃんって気が・・笑
私も同意見です。プルンプルン派です!
カスピ海ヨーグルトのモッチリ感も好きなんですけど、
ソフールは硬めじゃないと。
なので、ゴールドのソフールは名前を変えて欲しかった・・・。
もち!キンキンに冷やしてから形を崩さないまんま口の中へ、、、

口の中でグニュグニュっとするのが好き〜。
はじめまして☆彡
私もみなさんと同意見デス(´▽`*)
あのプルンプルンがなきゃソフールぢゃないです(○`ε´○)
ソフールのゴールドはまだ食べた事ないんですが、柔らかいんですね!?
ソフールのゴールドってアレの事かな〜??
コンビニでも売ってるやつ。


だとしたら、、、、
ソフール好きには「こんなのソフールじゃない!!」って代物です。

普通のヨーグルト、、、、
ソフールのアノ、プルンとした感じはなく、、、
チチヤスヨーグルトっぽい。

初めて食べた時には、かなりショックを受けました。。。
私も崩れてないのが好きです。
ど真ん中からまるくくりぬいて食べます。
わたしも、たまたま、ソフールを買って食べたら、ゼラチンが入っているので、
プルンプルンな食感に惚れましたよ!!ぴかぴか(新しい)
私も プルンプルンのソフールが好きです(*´∀`*)
プルンプルンじゃないのが好きなら ピュアラにすればいいのにね〜
はじめまして!
私もそのままのソフール派です。
壁面にそってすくって、容器のツルって感じが
大好きです。そして絶妙な酸味と甘さと乳加減がいいですね〜ハート達(複数ハート)
食べたい!買いに行こうっと
はじめまして。

私もプルンプルン派です。
いつもスプーンを使わずに一気に口の中に流し込みます。
はっきり言って味わっていません。

スプーンを使わずにきれいに食べきれるところがソフールの魅力だと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソフール 更新情報

ソフールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。