ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリ⇔BS 共同戦線コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♂プリと♂BSのカップリング好き同士仲良く行きましょう( ゜Д゜)クワッ!

コメント(6)

管理人のゆーたそです。
恥ずかしくて宣伝出来無そうなんですが、ぃよーろしくおねがいします( ゜Д゜)b

殴りプリ⇔戦闘BSのかっぽりんぐがとても大好きです。
支援貰いつつ、ARして補い合ったり…イヤッホウな感じが鼻血が出そうです。
主にプリ主軸でバトルロワイヤルというか…何でもありでこそこそと何やら書いてます。
他に好物なのは、アサ受…攻も良いなと思いながら、自分が書くと何故か、白PPされてますが何卒よしなに…
>黒ネコ@ルカリオさん

ヅカ部からようこそです!( ゜Д゜)b
誰も、関連コミュとか投稿してないけど良いのか!?とか
チキン気味になりましたが勇気を出して良かったです(*´∀`*)
どっちか一定方向に固定しちゃ勿体ないのでリバにしてみました(*ノノ)
分かってくださる方が居てとってもステッキーです(*´Д`*)アァン
何でも受け止めちゃいそうなプリとBSの男気を分かち合える仲間が増える様、管理人としてもり立てて行きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリ⇔BS 共同戦線 更新情報

プリ⇔BS 共同戦線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング