ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40系LEXUS LSオーナーズクラブコミュの【挨拶】はじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらからお願いします。

私、管理者のYдssуです。
12月16日に納車予定です。

グレードはLS460 Sバージョンiパッケージで、
内装・外装ともに黒を選択しました。

他はサンルーフ等の基本的なオプションのみで、
マークレビンソンは付けていません。

オーナーの皆様今後とも宜しくお願いします。

コメント(73)

はじめまして。昨日管理人さんに承認いただきました。ありがとうございます。

11月に納車されました。

グレードはLS460 Sバージョンで、
内装は白・外装は黒を選択しました。

他はサンルーフ等の基本的なオプションのみで、
マークレビンソンは付けていません。

皆さん宜しくお願いします。
承認ありがとうございます(*'-')

LS600U Iパッケージで外装・内装・パネル全部黒です
リヤシートエンターテイメント
インテリジェント
クリアラ等を付けてます

納車は7月末予定で今月の試乗がまず楽しみですヽ(´ー`)ノ
承認ありがとうございます。
みなさまはじめまして。Hiddessyと申します。
先日アリストV300VE売却しまして、遊び車の写真しかありませんが今しばらくご勘弁下さい。

LS600hバージョンS,Iパッケージ、ブラック、本皮、メローホワイト、ダークブラウン木目、サンルーフ
7月納車予定です。 今月試乗の案内が届きました。
認証ありがとう
     ございます!
納車まで、あと10日位ですが、
まちど〜しくて
     たまりません。

どうぞヨロシクお願いします!
認証ありがとうございます。
LS600hL5人乗りでホワイト、黒革、茶木目です。

OPはリアテレビ、地デジで、ディスチャージフォグはただ今検討中です。
納車は発注時は9月頃との話でしたが、先日の試乗の際には年内になんとか・・・とのことでした><;

まだまだ納車は先ですが情報交換等、よろしくお願いします。
認証ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

8月に納車されました。

LS460 S-Iパッケージ OPマークレビンソン ディライト(HIDフオグランプ スカッフイルミ 

納車してそのまま板金屋直行でWALDフルエアロ エアサスコントローラー メッキグリル メッキマフラー出口 21インチカールソン ウルトラライト リヤツメカット しました。

一番最初乗った時の感想(30セルシオと比べると)
視界 サイドの見切りが悪い 夜バックする時バックモニターがやけに暗い30セルシオやたら明るく見やすい。
加速が良い HOLDモードで停車していてスタートする時アクセル踏んで進みだす時ゴゴってブレーキの嫌な音が気になる。

板金屋から納車され名古屋の繁華街に行くとLSの法人の方からの視線が凄いです。

名古屋の繁華街はLS460 600HLがゴロゴロ走ってるのでエアロ組まないと溶け込まれて目立たない。

皆さん宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
460なのですが、
もしフロアマットとボディコートでおすすめなどありましたら、教えてください!
はじめまして。
承認ありがとうございます。
LS460に乗っております。
よろしくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

Mercedes-Benz E500 (W211)からの乗り換えでLS600h Ver. S, I package (ホワイトパール)の納車待ちです。
来年3月納車予定なのですが、久しぶりの国産車、しかも初めてのハイブリッドに期待で胸をふくらませています。

オプションはマークレビンソン(これが目的の一つ)、地デジ、タイプAアルミ、HIDフォグ、リモートスタート、セキュリティカメラetcをつけました。支払い総額は1330万、国産も高くなりましたねえ〜(汗)

山形県の豪雪地帯なので、冬期間の四駆がどこまで使えるかも試してみたいと思います。

というわけで、まだ納車待ちの状態ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

承認ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

仕様は、LS460 標準・パール・マクレビ・革・SR です。

よろしくお願い致します手(チョキ)
承認ありがとうございます。^^

仕様はLS600hL4人乗り フルオプションです。
黒革シート茶木目です。アルミだけスポーツ仕様の19インチをはかせてます。

色はシルバーです。^^

嫁のネイルへお送り迎えをする時に、うちに帰らずマクレビでDVD見るのが最近の楽しみです。^^

いろいろ聞きたいことがありますので、これからよろしくお願いします。^^
みなさん! 始めまして・・・

mixi始めたのも最近で、このコミュニティーの存在を知り、参加しました。
LS460 S-Iパッケージ OPマークレビンソン ディタイムランニングライト スカッフイルミ サンルーフ等です。

購入して約2年が経過し、先日、ブレーキパット警告メッセージが点灯したので、タイヤと共に交換しました。
やはり、このクラス(ヨーロッパ車なみ)になると、次回のタイヤ交換では、ブレーキローターの交換も必要になるでしょうとのことでした。

ただ、すでに走行が4万キロを超えていますので、LSライフをエンジョイしているものと思います。

これから、みなさんの情報を基に、さらにLSライフを充実したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
遅くなりましたぁわーい(嬉しい顔)承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)シルバーの460に乗ってます。主に、サンルーフ  マークレビンソン 等々ですわーい(嬉しい顔)着々と仕上げて行く予定ですわーい(嬉しい顔)皆さん 宜しくお願いしますm(__)m
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
version U、パール×黒革に乗ってます。
リアエンタ、DRL電球、サンルーフ他ついてます。純正OPTIONの18inchメッキホイール気に入ってますわーい(嬉しい顔)
31後期時代も純正メッキホイールにしてました。
リアエンタはやはりGuestが喜んでくれますねほっとした顔
DRL電球もお気に入りですわーい(嬉しい顔)最初はLS460より31後期と思ってましたが考えてる顔縁あって乗り換えたら完全にLSにKOパンチされてしまいましたふらふら
そんな感じでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
承認頂きまして、ありがとうございます。

皆様はじめまして、ひろと申します。
LS460 バージョンS Iパッケージ に乗っております。
LSの前にはBMW E65 750に乗っておりましたが、LSの様々な装備や魅力に惹かれ、LSオーナーとなりました。
よろしくお願い申し上げます。
承認ありがとうございます!

マークX後期からの乗換えで20日納車です!

LS460 パール 標準 OP 革シフト、革ヒーターハンドル、スカッフ、地デジ、ドラレコ、デイタイム、TOM's バルブ等です!

シートはファブリック大好き野郎です!
ある意味レア(笑)かも^^


そんなわけでよろしくお願いいたします!

はじめましてほっとした顔

承認
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

LS600h Iパッケージexclamation & question
だったかな?冷や汗

新車で買って2年目ですわーい(嬉しい顔)

色…ワイン 皮…白
木目…黒 アルミ…BBS

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます。
18日に600h納車されました。
シルバーで全車速クルコンのみです。
宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)皆様仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)460でブラックSiに乗ってますわーい(嬉しい顔)オプションはフルでつけましたわーい(嬉しい顔)宜しくグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)福岡在住です。

最近スロットルコントローラー取り付けしようか悩んでいます。
取り付けされている方いましたら取り付け感電球教えていただければ幸いですわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)
LS460
U・Iパッケージ
外装ホワイトパールクリスタルシャイン
内装メローホワイト
フル装備
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
承認頂きありがとうございます。

黒のLS460・Iパッケージ乗っています。

みなさん宜しくお願いしまするんるん
承認有難う御座います。
LS460 Iパッケージです。

ようやく前後のLS600h後期仕様が終わり、
ブラックASANTIを履かせてみましたウッシッシ
承認有難う御座います。
皆さん初めまして!

LS460 U-Ipackage
BBS LM-R 21インチ
サスコンでローダウンです。

宜しくお願い致します!
承認していただきありがとうございますウインク


2日後に念願のLS460(左H)が納車されますうまい!
徐々に改造するつもりですあせあせ
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございますm(__)m

もう少しで LS460 Ipackage version.Uプレミアムシルバーが納車されますq(^-^q)

色んな情報交換できたらと思いますq(^-^q)

宜しくお願いしますm(__)m
承認ありがとうございますほっとした顔
先日LSオーナーになったRyUと申します。
皆様、何卒宜しくお願い致します。
管理人様、承認ありがとうございますm(__)m

どうも初めましてうまい!
神奈川でLSを弄りながら乗ってますイトケンと申します。

車体はH18 LS460U-i
黒内装・リアエンター等一通りのOP装備車になります。


まだまだ新参者ですが、交流宜しくお願いします(´ー`)ノ
管理人様承認ありがとうございます。

千葉で19年式LS600hL乗ってます。


よろしくお願いします\(^_^)/

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40系LEXUS LSオーナーズクラブ 更新情報

40系LEXUS LSオーナーズクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。