ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山同人系コミュニティコミュのご相談なのですが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月上旬位で「オフ会でも」と考えて居るのですが、皆様のご意見が有ればお聞きしたく存じます。自分としては、休日にファミレス等にてお茶会のような感じで考えているのですがどんなもんでしょうか?

「いや、土曜の夕方から居酒屋がいい」とか「どうせならカラオケが」とか「時期的に花見が」とか色々ご意見有りましたら宜しくお願い致します。あと、管理人。和歌山在住なのに市内のお店には疎いので教えて頂ければ幸いです。ではでは。

コメント(18)

いかりやさんにおまかせしますが
参加メンバーに飲めない人がいればお茶会、
全員飲めるメンバーなら飲み会、
と柔軟に対応してはいかがでしょうか?

個人的には飲み会を希望しますが(笑)
どちらかによりけりですが、昼間の方がいい人が多ければお茶会、夜のほうが都合がよければ飲み会でしょうか。

ファミレスだと出入り自由で、時間の調節が出来そうなイメージがありますが。
(途中参加&退室しやすそう)
私はどちらかというと、夜はあまり行動できないので昼間の方がよいですね。
おまかせします

ファミレスくらいが無難かもですねー
私も夜より昼の方が動きやすいので、ファミレスに一票!
出入り自由&時間の調節できるのは大きいですね゚*.+.(・∀・).゚.+゚
>サンチョウデンさま
>うぽぽさま
>三田さま
>まうさま

ども皆様、素早いレス有難うございます。
こうやってみるとやっぱりファミレスの方が良いみたいですね。
各言う自分も車で行くと思いますので、
出来れば呑まない環境の方が良かったりしますが。
4月上旬の日曜日となると1日と8日ですね〜♪
ケットコムで調べたら、8日に和歌山でも同人イベントがある様子ですが、
併せたほうが都合はいいんでしょうか? いやはや。
うーん・・・いけたらいきたい・・なあ;
昼のほうがいいみたいですね^^
>社さま
>ほろゆきさま

レス有難う御座います。
一応予定としては4/8の日曜日にしようかと。
大まかに決まりましたら、「イベント」にて
告知するかと思いますので宜しくお願い致します。
こんな楽しそうな事がw

次こそ参加させて貰います(^ω^)

お昼ファミレスいいですねw
フリードリンクのある所とかだと盛り上がるかとw
>ひめのさま
別途、「イベント」にれトピックも立てて見ましたので♪
ご参加お待ちしております〜。
4/8のオフ会に参加したいのですが・・・
夕方4時?5時?くらいからの参加でも大丈夫でしょうか?
>ハルハルさま
一応、昼から夕方位までと考えておりますので、
状況次第では間に合うかと(予定は未定ですが
当日に再度連絡を頂くような格好になるかと思います。
出欠等は特に取らないと思いますので、お気軽にどうぞ♪
え〜、日曜・祝日仕事が当たり前の管理人なのですが、偶々、来月度は日曜休みが多いので、この隙にオフ会でもやってみようかなと考えて居るのですが、皆様如何でしょうか。日程としましては、和歌山市内で行われる同人誌即売会が6月15日にある模様ですので、此処に併せて6月15日の午後3時ごろから開催出来ればと思って居るのですが、皆様のご意見を聞く事が出来れば幸いです。ではでは。
>社さま
いやはや、休日が仕事と言うのは本当に、イベント時に辛いですやね。
他の方の反応も薄いので、今回も流しそうかも(w

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山同人系コミュニティ 更新情報

和歌山同人系コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング