ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチできちゃった婚コミュのデキ婚嫌いの芸能人・有名人について語りましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能界やスポーツ、その他有名人のデキ婚が増えていますが、中にはデキ婚嫌いの芸能人・有名人も多くいるのも事実です。

そのような良識を持った方たちについて語りましょう。

コメント(37)

やはり所ジョージさんでしょう。
「デキ婚は大便をしてからトイレを作るようなもの」
という名言を残した方ですから。
皆様、和田アキ子さんをお忘れなくぴかぴか(新しい)

少し前だと、昨年のクリスマスにトレンディーエンジェル・斉藤がデキ婚したのを生放送で報告した時、『デキちゃった婚嫌いなのよね〜』って批判してたのが記憶に新しいですがまん顔
 美川憲一さんが、違死惰一性(蔑)の邪淫再々婚(蔑)に於いて、断罪してました。
西川史子さんですね。

デキ婚芸No人をぶった斬っていますよね。
ご本人はバツイチですが、通常婚でしたし。
千葉真一さん

「デキ婚は日本の恥」と仰っていますよね。

内田篤人選手(サッカー)

「デキ婚は順序が違うからしたくない。相手の両親に申し訳ない」という事を著書に記しているとか。
お父様が保健体育教師と聞いた事がありますが、教えを守っているのでしょう。
りゅうちぇるさん

TVで「デキないと結婚しないの?」と、デキ婚者に突っ込んだんですよね。
ご本人は、もう少しでお父さんになりますね。
もちろん、通常婚ですし。
通常婚の良さをTVでどんどん言ってほしいですね。
ナイナイの岡村隆史さんも「アンチデキ婚者」ですよね。
>>[16]

こんにちは。
年齢関係なく「アンチデキ婚」の著名人には、メディアを通して警鐘し続けてほしいです。
故人ですが「たけしのTVタックル」に出ていた三宅久之さんも「デキ婚はイカンと思う」と仰っていましたよね。
芸人にいらっしゃいました。

爆笑問題の太田光さん

太田さん、田中さん共に通常婚ですよね。

ライセンスの藤原さん

バカリボンがデキ婚をした時に、痛烈に批判しましたよね。

友近さん

「お漏らしみたいで、みっともない」と発言されたんですよね。
>>[20]

おはようございます。
八角理事長の奥さま宛に脅迫状が届いたそうですが、筋違いだと思います。
前妻になら、わかりますが。

田中さんは、もえさんの連れ子二人と良い関係を築いていますよね。
また、昨年には新しい家族が増えて、更に賑やかな家庭になっていることでしょう。
 石原さとみさんとか、みちょぱさんとか…其に近い発言した事が有った様な。
>>[24]

蒼井そらさん、さすがですね!
アダルトを生業にしているからこそ発言できる彼女を今後も支持したいですぴかぴか(新しい)
我らが和田アキ子様が番組で川栄のデキ婚についてできちゃった婚といいかけ授かり婚といい直したそうですがホンネ出ちゃったんでしょうね。

>>[27]
 別に授かり婚とか言う必要無いのに…私なら傍若無人にも[邪淫婚(蔑)]と正々堂々と言います!私が言う言葉は剰りにも過激造語過ぎて浸透しないかも知れませんが。
>>[28]
色々言うと最近のSNSに書かれるのであまり過激な事言わないように!とか言われてるのかも。

特に芸能人は炎上しやすいので。
>>[24] 実際、デキ婚の人と関わると、なんてひどいレベルの精神世界にいるんだって感じますよ。
いや、精神世界というより幼稚な情緒んl世界。感情よりも感傷の勝る世界です。
短絡的、単細胞、単純すぎる。思考停止、豊かな情感や感受性とは無関係なのに、神経質で病的な自分を偉大なアーティストと錯覚。消費ばかりで生産なし、家事家業町内会等の手伝いも、たまのボランティアもなし。
時々、臨時雇いの稼ぐ仕事にも行かない、自分のおこずかいの一部も自分で稼ごうともしない。
それでいて必死にリスクかけて働いたり苦労して恥辱にまみれても生きるために職探しする人たちを軽蔑し、無視し、誤解して、周囲にも自分にも余計な苦痛と負担を増やす。
それで口先では「ゆとり」がない日本はダメ。
どうせ、深い理解などないチンプな受け売りのセリフで、偽文化人類学みたいなヨタ話ですけれど。



>>[31]

デキ婚の人たちって、どうしてああも我慢がきかない、抑えがない。わずかのストレスですぐにバテる、逃げ出す、投げ出す、諦めるんでしょう。
わずかも待てない。
しかも自己中。自分の我慢も遠慮もないのは良いこと、相手にはその分、ふだんのつきあいの10倍くらいの負担、苦痛、他人のゆとりを奪う、他人のこと予定を乱して平然とする。
本当にびっくり。ごめんもすみませんもほとんどない。
自分は大ポカの連発でも大目に見られると思っているが、他人のミスやわずかの失礼も許さないで、陰険に罰する。

どこまで我慢する躾がなっていないか、抜けているのか。自分は偉いと旦那ぶる、貴族ぶる、金持ちぶるばかりで、中身がない。


>>[32]
管理人じゃないんで偉そうな事言えないんですが
トピ違いでしかもダラダラ長い文章、最高にウザいです
チラシの裏にでも書いてろ
>>[33] すみません。言いたいことが山ほどあって。
なんなら、管理人さんにお願いしていらないものは削除してもらったらいかがですか。

そして、あなたがわたしの何倍もいい投稿をして、コミュを盛り立てて下さいね。
>>[34]
仰りたい事は分かりますけどここ、デキ婚嫌いの芸能人、有名人の事を語る場所なので他のトピに投稿されたらどうでしょう?

長文になる気持ちもわかりますが場違いな気がします。
>>[35] 申し訳ありません。以降、気をつけます。
>>[36]
お気になさらずに。デキ婚にいいたい事たくさんありますよね。私もたっくさんありますよ!勝ち誇り勝ち誇り

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチできちゃった婚 更新情報

アンチできちゃった婚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。