ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河内☆サイクリング部コミュのヒルクラマニア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ作成、失礼します!
当方、八尾にすんでいるものですが、最近貧脚ながらもヒルクライムにはまってしまいまして(^^;)

で、よろしければ皆さんでTTや一緒に十三峠や武道坂、暗峠などをはしりませんか?

私はロードバイクではないのでしょぼいですが、よければご賛同ください!

コメント(25)

こんにちわ☆
ヒルクラマニアでもなく、ヒルクライムに はまってるわけでもないのですが…
行ってみたいけど、勇気ないし 一人だと怖くて今まで行ったことがありません。
初心者でしかも貧脚なので、登れるかどうかもわかりませんが
こんな私でも連れて行って頂けるなら、都合のつく範囲で
参加させていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m
おお!!

賛同ありがとうございます><
僕も、葡萄坂でしにかけてますから、大丈夫ですよ!!
ちなみに、ロードバイクではなくて僕は、クロスバイクなんでm戦力外追放されるかもですが(゚Д゚;)

僕は、月曜日の午前中か、火曜日の午前中にはしりにいってますので、よければ、お声をかけてくださったら、時間をあわせれるとおもいます><

ちなみに、日曜日はほとんどしごとなんで><
もうしわけないっす><
面白そうですね。時間が合えば参加してみたいですね。

10月27日、28日いずれかのの午前中、十三峠に行きますが、(正確にはその向うにあるケーキ屋)

坂は足を付けずに登れればOKの人なので、遅いです。
愛車はシクロクロス。
おおお!すご〜い☆お仲間見つかるもんですねぇ〜\(^o^)/
でも私、ほんまにほんまに坂ニガテなんでご迷惑おかけするかも…

>カワチさん
たまたま月曜も火曜も休みを取ってるので22・23日ならどっちでも行けます!
普段は土・日しか休みないので、こんなことは滅多にないかも!!!

>安々さん
27・28日は熊野ヒルクライムに参加の為 行けませ〜んm(__)m
土日ならまた他の日に参加できそうです!よろしくです!
月曜の朝にいきませんか?
時間はまかせますが!
足をひっぱりますが、宜しくお願いします!
月曜 了解です!こちらこそ、どうぞよろしくですm(__)m

集合はわかりやすく八尾南駅前とか柏原リビエールホール辺りで ど〜でしょ〜?
時間は…8時位?もう少し遅い方が車少ないかな?
平日に走ることがあまりないのでよくわかりません…。
走りやすい時間にしましょう。遅い方が私はウレシイんですが。。。

他に月曜日空いてる方、参加希望の方、おられませんか〜?
書込みお待ちしてますよぉ〜♪
八尾南のバスロータリーに9時半にしましょうか?
9時以降の方が車すくないですよo(^o^)o
了解だす〜♪
ほんじゃ、

日時:10/22(月) 9:30
場所:八尾南バスロータリー

で、よろしく☆
はい〜!
おねがいしまぁす!
ぎょうさんきたら、ええのになぁo(^o^)o
今日は楽しかったです、ありがとうございました♪

初めて見る急坂に一瞬声も出ませんでしたが、
なんとか登りきることができました!( ̄ー ̄)v
お天気にも恵まれ、キレイな景色を見ることができてよかったです☆

また機会があったら、よろしくぅーーー!
便乗でw
27日土曜日、葡萄坂、十三峠、暗峠(奈良県側)を順に走る予定です。
一緒に走ってみたいという方、募集します。
すごいっすねぇ!
三つも連続でいくんですねぇヽ(゜ロ゜;)ノ

いきたいけど、その日は仕事なんで無理ですが、感想やタイムなどをカキコしていただいたら、幸いです!
僕も参加できるときは、参加させていただきます!
みなさん、おはよーござーっす!

健脚のみなさんに質問ですが、みなさんは葡萄坂を何分位で走破されますか?
是非、記録を教えてください!
ちなみに、私はロードでないのでタイムはしっかり計って走ってません(-_-;)
来週位にはかりにいってみますヽ(´ー`)ノ

コースは、大県南交差点から関電のベンチ前です!
宜しくお願いします。
行ってきました。
タイムの報告から、
葡萄坂 18分13秒、十三峠(大竹7丁目交差点からトンネル手前駐車場入り口)22分24秒、暗峠(奈良県側、308号168号の交差点から日本の見に100選記念碑)22分54秒、阪奈道路(寺川交差点から龍間ぐりーんふぃーるど入り口)21分、清滝峠(四条畷南中横から横断歩道)14分52秒、ほしだ園地横168号(いわふね自然のもり・スポーツ文化センター前信号から磐船神社)7分52秒

もう当分、坂は要りませんw

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河内☆サイクリング部 更新情報

河内☆サイクリング部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング