ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乗鞍:銀嶺荘バイト経験者コミュのみんな、どこ担当だった?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀嶺バイト時代、みんなどこの仕事場担当だった?

私はまだ食堂が改装前の頃で食券売りがメイン、あとは部屋掃除。
食券が古いタイプで電車の切符みたいに半分にちぎって手渡してた。
いま思うとあの器械(というの?)レトロだったよねぇ。
忙しいときは売店も厨房もお手伝いしたけど、
みんながテキパキこなしているのについていけなかった。。。

コメント(10)

売店でした。
夏の忙しい日にタッチ全巻を読破しました。ガチャコさんもムスッとしていた気がします。
色々やってました。
影が薄かったのでなにしているか知らない方も!?

キー坊の相手が一番疲れました(爆)
関係ないけど、まだTOM☆CAT聴いてるの?
TOM☆CATのCDあるよ。
聞いてないけど。

ほしい??
昨夜ケニアより帰国しましたウワサの「キー坊」です!
相変わらず「歩く一般非常識」の父上の口の悪さは天下逸品
ですな〜(笑)
明日11日に皆さんとお会いするのを楽しみにしてます。
担当を書くのを忘れた〜!

担当はかなりの確立で「行方不明」になるG津親分の居場所を
把握する事でした(笑)

後は、開山直後に水が来なくなると銀嶺荘と水源地をひたすら
往復する事かな〜(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乗鞍:銀嶺荘バイト経験者 更新情報

乗鞍:銀嶺荘バイト経験者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング