ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年1月25日生まれコミュのそば 好きですか?(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、嵐にしやがれをみてたら

同じ生年月日の櫻井翔くん(因みに血液型も一緒♪)

がお蕎麦大スキで、3食そばでもOKと言っていました!


実は私もそばが大スキで、翔くんと同じく3食そばでも大丈夫ですo(^▽^)o
昔はうどん派だったけど。

やっぱり同じ日に生まれたもの同士、似てるのかな?

みなさんは、どうですか?

コメント(11)

うどん好きですあせあせ

香川にうどん巡りするぐらいですクローバーさくらんぼ(笑)

でも蕎麦キライじゃないです指でOKハート
私も蕎麦好きです。

三食蕎麦でもいけますが、何かおかずを付けてください。
私もそば好きです。田舎より更科です。
そばもうどんも大好きです。
歯ごたえならうどん、風味ならそばですね。ざるならそばですね。
この前ケンミンショーでやってたニラそばやってみたら美味しかったです。
蕎麦、うどんが大好きですウッシッシぴかぴか(新しい)週に3回はどちらかを食べてます笑

桜井翔さんはテレビで見てても私が思ってることが彼の発言した言葉と同じだったりとか妙に合っていて見ていておもしろいです。笑

私も蕎麦大好きです!
もちろん3食とも蕎麦でもうれしいくらいです。
でも栄養バランスが気になるのでそうもいかないです。。。あはは笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年1月25日生まれ 更新情報

1982年1月25日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング