ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒猫シャノ会コミュのシャノT2005モデル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あついですねぇ・・・。
あとちょっとでひからびそうです。ビ、ビールを・・・。

さて!毎年(って言っても今年で2年目)限定デザイン限定生産でTシャツをリリースしておりますが、今年のモデルもネットで販売開始になりました〜!はやくも2年連続でゲットされている方もいらっしゃいますよ〜。

ではこちらから〜。
http://cyano.biz/t_shirt.htm

コメント(6)

今日届いて早速着ました!
会社でも「可愛い〜♪」って言ってもらえて大満足です!
サイズも150でぴったりでした。
大切に着ます。
>noopyさん
鉄道ファンの方にオススメしてもらってありがとうございました。
そっかー、そういう方にも良いですね。

>Tony316さん
気に入っていただけてよかったです。
やっぱり関、岐阜あたりの人は反応しますでしょうか?
こういうパキっとした色使いのものが好きな上に、赤・白・黒のバランスが絶妙!
一番のお気に入りで、週2回は着てしまうヘビーローテーションとなっています。
シンプルにジーンズと合わせていますが飽きません。
Tシャツのシルエットも(150を購入しました)とても気に入っています。
う〜んさすがデザイナーT!!
JULEさん
ありがとうございます!
うれしー!

Tonyさん
ありがとうございます!
幸せだわ・・・。
作家冥利につきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒猫シャノ会 更新情報

黒猫シャノ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。