ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の子供の笑顔を守れコミュの教育から世界を変える カンボジア編 〜みんなで創る新しい教育の形〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【協賛・拡散のお願い】
突然の投稿失礼します。

熱い気持ちに賛同された方、ぜひご協力お願いいたします。

海外旅行大好きで、海外で出逢った彼。

今、純粋な気持ちで本気で取り組んでいます!!
貧困の連鎖を断ち切るため『全ての子ども達に教育を!』という目標の基にカンボジアへの小学校建設が始まります。
今まで小学校建設に向け、環境から整えるために井戸掘り等を一緒に行ってきました。

いよいよ、学校建設に向け一気に加速します!!!!!!!

ですが、彼を含めて私たち一人一人の力でできることには限界があります。
みなさんからの、思いやりの気持ちと行動が集まって、計り知れない大きなパワーを生み出し新しい未来を創ります。
「寄付をいただいて終わり」「学校を建てて終わり」では意味がないのです。
ただ、お金がないと始められないのも事実です。

そのために今回クラウドファンデイングサイトを活用して、資金を集めることにしました。500円から協力でき、目標金額に達成しないとお金は引き落とされません。

彼の人生を懸けて一生続く活動の「第一歩目」を皆さんで支えていただけませんか?
厚かましいお願いですが、みなさんよろしくお願いします!!
まずは、以下をご覧下さい。

*振り込め詐欺、乗っ取り詐欺ではないです。
http://camp-fire.jp/projects/view/1381


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の子供の笑顔を守れ 更新情報

世界の子供の笑顔を守れのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。